| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「羽根ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【1559067】が含まれるスレッド

 メトロンちゃぶ台リーチで・・・ おやじ♪ さん 2006/12/16 土曜日 21:30  #1559067
メトロンのちゃぶ台リーチの時に
←が出ました、ポットとかやかんが置いてある所です。過去ログにある1升瓶とは思わなかったので、パチリとしましたが羽根の隠れて今一うまく撮れませんでした、時間も無いし・・・・。

んでこれは何でしょうか?
ご存知の方いらっしゃいますか?

  1.  おやじ♪ さん 2006/12/16 土曜日 21:31 評価 #1559069

    user image拡大しました^^
  2. アンヌはサイコー さん 2006/12/16 土曜日 21:48 評価 #1559103

    いえいえ、これがセブンの小キャラ「一升瓶」です!アツいですが、大当たり確定ではありません。
    ちなみにおやじ♪さん、この液晶リーチで当りましたか〜?
    大当たり確定は「まねき猫」になります。
    私は一升瓶は出たことがありますが、まねき猫はまだありません。
  3. らんぷ さん 2006/12/16 土曜日 21:54 評価 #1559116

    こんばんわ おやじ♪さん。これ見たことありますよ。たしかはずれました。あと招き猫をみたこともあります、これはあたりましたけど・・・
  4.  おやじ♪ さん 2006/12/16 土曜日 22:30 評価 #1559193

    アンヌはサイコー さん回答有り難うございます。

    そうですかこれが1升瓶ですか・・・。
    ちょっと1升瓶には見えませんね〜^^
    思い出しました・・・発展して外れたので、プレミアじゃない=1升瓶じゃないって思った記憶があります。

    そーっか1升瓶でも外れるのか・・・。
    メトロン星人は強いですね!勝った事が無いです。
    イカルスには何度も勝ってるんですが^^
  5. 浪速のメビウス さん 2006/12/17 日曜日 00:34 評価 #1559551

    一升瓶は何回か見てますが、確率は半々程度ですかねぇ。
    「招き猫」はまだ見てません。最初のころは注目して見てなかったので、知らないうちに出てたかもです。
    ちなみにちゃぶ台では、いきなり数字が揃う=1回、電球ががちゃんと落ちて数字が裏返る=2回見ました。
    招き猫を見るまでがんばります!!
    私はメトロン星人よりイカルスが苦手です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT