| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「羽根ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【1543376】が含まれるスレッド

初!!ゆうこりん・パンドン yoshi1977 さん 2006/12/06 水曜日 23:21  #1543376
初めて、ゆうこりんが出ました。 初当たりはセブンボーナスで時短中にV入賞しバトルスタート。 バトル2で倒れるが、セグでウルトラボーナスと分っていたのですが手が偶々当たったようで、画面にゆうこりんが出て「パチリンコ」と言いました。 以後23バトルまでいき(過去最高17バトル)その間何回かボタンを押しましたが1回もゆうこりんが出ませんでした。 どのようにしたらゆうこりんが出現するのですか? ちなみにパンドンも見れました。25K勝ちました。
  1. ノーザン さん 2006/12/06 水曜日 23:51 評価 #1543461

    ゆうこりんの出現方法は前作の場合
    1.UBで復活パターンがアンヌ
    2.真ん中の数字がゆらゆらしているが数え始めて9回目に数字が沈んだときにボタンを1回だけプッシュ(アンヌが出る0.1秒前?)
    3.バトル開始時からボタンを1回でも押すとゆうこりんはでません
    タイミングは非常にシビアですが一回タイミングを覚えれば後は出したい放題ですが羽根モノになって液晶が小さくなりタイミングがとりづらいです。
    もし出現方法が違っていたら訂正願います
  2. 大三元 さん 2006/12/07 木曜日 00:53 評価 #1543652

    user image#1505216
    ご覧あれ
  3. ノーザン さん 2006/12/07 木曜日 07:59 評価 #1543953

    大三元さん。8.5でしたか。ありがとうございます。しかし羽根モノになってから沈むタイミングがわかりつらいですね。
    平成の名機かは疑問ですが確かにウルトラセブンは21世紀の名機。パル工業・・・基い京楽さんはたまにはやってくれますね。しかし糞台も多いですね。
  4. かちりんこー さん 2006/12/07 木曜日 11:05 評価 #1544118

    ゆうこりんは確かに8.5で押せば出るのですが、それは液晶リーチ演出時の場合ですね。
    V入賞時は、セブンがやられ、なおかつ警備隊復活ではなくアンヌ復活が内部で選ばれている場合に出ます。出し方は、どんどん高くなっていく音のなり終わった直後にチャンスボタンを押す・・・うまく言えてませんね。えーっと、最後の音を「タ」でボタンを押すのを「タン」だとすると、「タタンッ」って感じですかね・・・。自分としてはなかなかわかりやすい説明だと思います。8.5で出すよりも、V入賞時のほうがこの方法で明らかに出しやすいので、ぜひホールで実践してみてください!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT