| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説」

記事番号【1563458】が含まれるスレッド

初打ち  さん 2006/12/18 月曜日 22:31  #1562337
 5号機は好かないが何気なく打ってみたら、0回転から2Kで白7で、ボーナス30回で3600枚出ました。最大はまりが580G。GCが入りまくりでした。
 この台ってこんなに出るものなの???
ちなみに隣で打っていた連れは700GからGCエンドレスに突入して2000Gでようやく青7でした。恐ろしい・・・

  1. chachamon さん 2006/12/19 火曜日 13:03 評価 #1563458

    user image緑さんと同じく私も餓狼チャンスのエンドレス入って300Gぐらいから965Gまでずっとエンドレス。これってコインが少しでも増えれば良いんですが、減っていくのね><
  2. chachamon さん 2006/12/19 火曜日 13:05 評価 #1563459

    あ、違った緑さんは勝っているんですね^^
    その隣の人と同じ^^; 私も965Gで青7でしたToT
  3. ままる さん 2006/12/19 火曜日 14:14 評価 #1563543

    本日地元に新装開店で餓狼入りました。
    いやはや・・・エンドレス2回。
    一回目は300半ばでエンドレス入り、700半ばで青、二回目は200半ばでエンドレス。追い金して888で頭に血が上り捨ててきました。見ると900半ばで出るようなのでもう一回行って来ます。(笑)すでに2万↑の投資でアルゼ?の業者と店員の見ている前で蹴り3回入れてきました。
  4. 白い車掌 さん 2006/12/19 火曜日 23:57 評価 #1564352

    自分も今日2度目の挑戦で初エンドレスでたけど打てども打てどもこない…結局はエンドレス入って600回転目くらいで解除…それまでに下皿いっぱいあったコインが飲まれたし…やめるにやめれないしなんか入らないほうが良かったような気もしたし…他の人を見てても結構嵌ってたしエンドレスってすぐにこないものなのかなぁ〜
  5. 赤パル さん 2006/12/20 水曜日 10:23 評価 #1564998

    出ているような気分にはなれます。嫌いではないです。こんな台もあって良いかな、たまに打ってみようかなと思う初めての5号機でした。

    >ままるさん
    「2万↑の投資でアルゼ?の業者と店員の見ている前で蹴り3回入れてきました。」って…。私が住んでいる近くのパチ屋は、5万円負けた腹いせに火をつけられました。店長がお客さんを守るために犠牲になりました。大人になってから、ゆとりのある金額(自分のなかで)で遊びましょう。まるで機械とお金に遊ばれているみたいですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT