| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説」

記事番号【1552577】が含まれるスレッド

14,000枚 がーはっは! さん 2006/12/12 火曜日 19:56  #1552203
大阪十○の某ホールでBB合算70回オーバー14,000枚目撃しました。台移動なしのお店ですので単純な出玉だと思います。酷評されている方が多いですが、これだけ出れば少々機械内容に不満でも充分じゃないですか?皆さんの周りでは最高何枚みたことありますか?
  1. すーばに さん 2006/12/12 火曜日 23:17 評価 #1552577

    user imageこの台は赤7BIGで約270枚だと思うのですが、
    単純に1G連して、270×70=18,900枚
    14,000枚ということは、出っ放し?
    確かにナビが入れば、コイン持ちは良くなりますが...
    とてつもない引き強でしょうか?
    この台、酷評が多いですが、本当に惜しい台だと思います。
    前のレスにもありましたが、せめて、5枚役が10枚、せめて8枚だったら...
    ボーナス確率は下げて&リプパン付で機械割上げてくれたら、言うことなしだったような気がします。
    逆押し赤7狙いの左リールスイカずれ目は秀逸だと思うのですが...
  2. Yomis さん 2006/12/13 水曜日 02:01 評価 #1553106

    万枚って運良すぎじゃないと無理だと思う。
    地元のホールでBIG79回行ってた台でもトータル6000枚ちょっとっぽいし地味に青7が多くて萎え気味。
    設定6ってほぼ常備がろうチャンスに潜伏&いる状態のような・・・後BIG率が赤と青7が主に出てる?・・・
    結局は引き次第なのですかね・・・自分は増えないと思うのでこれうつなら別5号機打とうと思いましたが。
  3. 4丁目 さん 2006/12/13 水曜日 09:03 評価 #1553355

    70回オーバー程度で14,000枚もいくかなぁ・・・?

    あと、
    SNKはリーチ目から練り直して欲しいもんです。
  4. ロケットスロット さん 2006/12/13 水曜日 10:51 評価 #1553472

    近所のホールでは3000〜4000枚の出玉は結構ありますよ。見たことあるので一番は6800枚かな?お店の最高枚数ランキング機種別版に載ってました。ボーナス回数58回だからほとんど当たりっぱなしですよね?しかし14000枚はスゴイ!2度とないでしょうな・・・
  5. 魔法の鳥はアカン さん 2006/12/13 水曜日 16:03 評価 #1553824

    営業活動乙!!
  6. 二撃帝王 さん 2006/12/13 水曜日 22:02 評価 #1554276

    お仕事ご苦労様です。
  7. 胡散臭いなぁ さん 2006/12/17 日曜日 18:35 評価 #1560310

    五号機で1万4000枚?
    もうカバン屋出動か?
    五号機の規制上、万枚レベルの出玉はRTパンクなどごまかし込みでないと無理。
    やばいんじゃない?その店
  8. 無理っしょ さん 2006/12/17 日曜日 21:36 評価 #1560507

    BB合算70回オーバーでも
    14000枚は無理でしょー
    ネタにするなら、もう少しリアリティーがないと・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT