| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説」

記事番号【1809168】が含まれるスレッド

ハマるなぁ〜 しんくぅ〜 さん 2007/05/01 火曜日 20:06  #1809168
前日回数が付いていた3台の内、1台にGCが残っていました。

GCは切れる気配もなく、午前中に19回当り1800枚程度になりました。

そこで初の∞GCに突入したのですが、そこからハマること、1829回転・・・。

明らかに高設定濃厚なのにここまでハマるとは。

2000回転いくかと思ったよ・・・。

2000回転ハマった方っているんでしょうか?

  1. しんくぅ〜 さん 2007/05/01 火曜日 20:10 評価 #1809172

    user image拡大してみました
  2. 1234 さん 2007/05/02 水曜日 22:26 評価 #1810934

    これは・・・大変だったでしょう、ボーナス確率の9倍はまりですから心がばっきばっきに折れそうな展開です。
    経験談では他の客が打ってるので1200はまり。
    私が1000ちょいはまりが最高です。
    それにしてもお疲れ様でした。
  3. ぽーすけ さん 2007/05/03 木曜日 01:06 評価 #1811421

    久々に掲示板除いたら、すごい画像だ・・・

    初めの当たりがなければ、恐ろしいことになっていたでしょう。。。お疲れでした
  4. しんくぅ〜 さん 2007/05/04 金曜日 18:04 評価 #1813723

    >1234さん

    自分も過去最高は700Gから打っての、1100Gが最高でした。

    1800枚ありましたので、その分は回そうと思ったわけです。(3000G位回せそう)

    ハマり中は右上赤7がスイカ確定になってましたから・・・。
  5. しんくぅ〜 さん 2007/05/04 金曜日 18:11 評価 #1813730

    >ぽーすけ さん

    餓狼中毒の自分としては現金投資でも回したはずです・・・。

    しかしGCってすごいですよね。

    0から打っても1800Gまで25K程度で済むわけですから。

    ちなみにこの日は5928G 赤-8・白-13・青-8

    ・・・で24Kの勝ちでした。

    1500Gまでは平常心で回せたのですが、それ以降は台が壊れているんじゃないかと思って打ってました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT