| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説」

記事番号【1778890】が含まれるスレッド

緑色の箱 貧乏姉妹 さん 2007/04/13 金曜日 20:42  #1778890
が普段はガタガタ揺れて小役をナビしてますが何か黒か青い色の奇妙な生物(エイ)みたいなのが入っていたのですがプレミアですか?。一周して緑色の箱出るの待ってましたが箱の中に居ませんでした。右上赤左上青7狙ったら止まりました
  1. 意味分からん。 さん 2007/04/14 土曜日 01:01 評価 #1779493

    全然プレミアではない。
    良く出る。ただの子役告知(中身が居る時は、チェリーor スイカ←多分な)。
    ボーナス成立してよかったですな。
    これのボーナス期待度はそれほど高いとは思わない。全然熱くない。

    個人的にだが。。。
  2. ぺい2 さん 2007/04/14 土曜日 12:17 評価 #1780055

    プレミアです!
    子役告知とは違います。
    キラーんと目を光らせたエイリアンみたいのが入っていて、ボーナス確定かと。
    多分激レアです。
    僕もみました。赤7でした。

    おめ!
  3. 意味分からん。 さん 2007/04/14 土曜日 13:29 評価 #1780119

    あーあー。目が光る黒いやつの事なの?
    そっちか。
    てか、目が光るやつでも普通に子役揃った気がするけど。。。
    記憶違いかも。だったら、すいません。

    で、スレ主さんはどっちを見たわけ?
  4. ☆らいむ☆ さん 2007/04/14 土曜日 19:58 評価 #1780411

    うぉ〜〜〜目が光るやつ見た事無い・・・。
    まだ見た事無いプレミアいっぱいありそうだな〜;;
  5. 貧乏姉妹 さん 2007/04/16 月曜日 08:12 評価 #1782957

    目が光ってました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT