| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説」

記事番号【1766412】が含まれるスレッド

リプレイナビがあっても外れますか? 餓狼チャンス潜伏 さん 2007/04/05 木曜日 20:48  #1765252
リプレイナビがあってもリプレイは外れますか?
いつも右左中で押しているんですが(そのときも恐らくその順)50Gぐらい回しても当たりませんでした。

  1. ☆らいむ☆ さん 2007/04/06 金曜日 00:34 評価 #1765804

    ナビの種類にもよると思いますが、アンディーとジョーが噴出しでナビしている場合だと片方がリプレイをナビしていてももう片方が違うナビをしていたら普通にはずれます。

    それ以外のナビについては・・・っと自信が無いので私はパスで・・・。
  2. 餓狼チャンス潜伏 さん 2007/04/06 金曜日 11:52 評価 #1766412

    user image単独リプレイナビだったんですよね。
    画像も乗せておきます。
  3. ヅガン さん 2007/04/06 金曜日 13:20 評価 #1766533

    アンディの「・・・」の方だったみたいですね。
    残念ながら3択ベルのこぼしかと。
  4. 低設定確定 さん 2007/04/06 金曜日 22:50 評価 #1767163

    く、首が…

    右リールを最初に停止させると、リプレイフラグ成立時は必ずリプレイが上段に揃います。
    写真はベル左下がりの形なので、ベルか3択ベルでないとこの形で停止しません。
    ベルに取りこぼしは無いため、この場合は3択ベルです。

    まぁ、ヅガンさんの仰る通り、「・・・」は3択ベルナビということです。
  5. ☆らいむ☆ さん 2007/04/07 土曜日 01:52 評価 #1767648

    ヅガン さんの仰るように3択ベルの取りこぼしですね。
    「・・・」は無しという意味ではなく3択ベルのナビなのでこれは単独ナビでは無いです。

    私も最初は「・・・」はナビだとは思っていませんでした。
    きっと餓狼をはじめて打った人は「・・・」が3択ベルのナビだとは思わないでしょうw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT