| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説」

記事番号【1764543】が含まれるスレッド

前にこんな会話をした者ですが 貧乏姉妹 さん 2007/04/04 水曜日 11:19  #1762948
 SAYU さん 2007/03/28 水曜日 23:54 #1751510
ガロウチャンス中に閉店になった台って次の日どうなるんですか?

ちぇりきゅー さん 2007/03/29 木曜日 00:30 #1751669
据え置きならそのまま。
変更したら…すべて消えます(涙)。
ただ、据え置きでも電源を落としただけならどうなるのか…表のままか裏になるのか。今のとこ自分のマイホは表のまま閉店した場合は翌日は変更や打ち直しで消されているので不明です。誰か詳しい人教えて!

☆らいむ☆ さん 2007/03/29 木曜日 01:58 #1751953
かなり以前になりますが、GC∞で閉店を迎えた台が翌日の朝一に∞状態で音楽が鳴っている状態で置いてあったことがありました。

ただ、これが電源を切っても表のままである証拠になるかどうかは分かりません(1台だけ電源入れっぱなしとかw)

朝一の店内にGCの音楽が響き渡るとかなり爽快でしたw

貧乏姉妹 さん 2007/03/29 木曜日 07:03 #1752149
来週、家に餓狼伝説の実機が手に入るので覚えてたら調べて報告します。

ちぇりきゅー さん 2007/03/29 木曜日 22:39 #1753233
まじっすか!?貧乏姉妹さん、期待してますのでレポよろ。

  1. 貧乏姉妹 さん 2007/04/04 水曜日 11:22 評価 #1762953

    user image今日店から台が届いたので試してみました。表餓狼チャンス中に電源切って入れなおしましたが表餓狼チャンスのまま立ち上がりました。電源切ってた時間は1分ぐらいです(早く打ちたかったので1分しか我慢できませんでした)
  2. ☆らいむ☆ さん 2007/04/04 水曜日 23:03 評価 #1763789

    っとすると私の目撃した開店時に∞状態はそのまま電源切って普通に入れなおしただけでリセットしなかった状態・・・ってことなんでしょうか?w

    当時そんなに餓狼がおいしいと思っていなかったのでおもっきりスルーしてましたが、結構イキな事をしていたのですね・・・。当時に戻れるものなら毎日餓狼打つのにw
  3. 低設定確定 さん 2007/04/04 水曜日 23:54 評価 #1764009

    > GC∞で閉店を迎えた台が翌日の朝一に∞状態で音楽が鳴っている状態で置いてあったことがありました。
    やっぱりどう考えてもありえないですよ(笑 近所に引っ越してこないだろうか。

    > 早く打ちたかったので1分しか我慢できませんでした
    気持ちはよくわかる(笑 でもせめて数時間電源切りっぱでロムクリアされるか確認してもらえるとありがたいです(^^
  4. かずりん さん 2007/04/05 木曜日 00:09 評価 #1764068

    エンドレスGC中に通常画面に戻すと設定変更しても、それは残ると○ちゃんねる掲示板に書いてありましたよ。
  5. ちぇりきゅー さん 2007/04/05 木曜日 01:05 評価 #1764263

    貧乏姉妹さんご苦労さまっす!!
    結果は…そうですか。やっぱりそんな感じですよね〜
    ということは、やっぱり翌日消えてたら変更もしくは打ち直し濃厚と。
    まあ、かずりんさんの情報は気になるとこですが…けっこうレアケース&確認しずらいですよね。
    (裏の状態でありえないほどはまらないと確証が…)

    いずれにしろ、今後の参考になりました。
    みなさん、貧乏姉妹さんに感謝!ですね(笑
  6. ☆らいむ☆ さん 2007/04/05 木曜日 03:54 評価 #1764432

    >低設定確定さん
    ありえないですよねwww
    それを目撃したんですよ!w

    毎日朝から通える身分じゃないので当時はいつもそんなことしてたのかは知りませんが、私が見たのはその一回限りです。
    もし電源落として消えなかっても普通はスタッフがリセットしちゃうのが常識だと思うのであの日は本当に「??????」でしたw
  7. 貧乏姉妹 さん 2007/04/05 木曜日 08:29 評価 #1764543

    user imageお役にたてたかどうか、わかりませんが夜10時に見た時に誰も返信が無かったので実験結果が遅すぎたかと思いました。
  8. 低設定確定 さん 2007/04/05 木曜日 17:39 評価 #1765049

    > 貧乏姉妹 さん
    遅すぎることなんて全然ありませんよ。餓狼板をいつも見られるわけではないので、返信が遅れてしまうこともよくあります。
    まぁ自分はほぼ毎日チェックしてますけどね(笑

    ところで自分のレス見て笑ってしまったんですが、ロムクリアされたら駄目ですね。プログラムが消えてしまう(笑
    正しくはRAMクリアでした。
  9. 貧乏姉妹 さん 2007/04/05 木曜日 20:01 評価 #1765186

    user image表餓狼チャンス中に7時間ぐらい電源切った状態で再び電源入れましたが表餓狼チャンスのままでした。
    家に実機届いて2日で餓狼伝説飽きました(笑
  10. ☆らいむ☆ さん 2007/04/06 金曜日 00:39 評価 #1765823

    >貧乏姉妹さん
    遅すぎるも何も・・・こんな素晴らしい情報を提供くださって感謝しております!!
    私は基本板を見るのが深夜か早朝なのでレスはいつも遅い時間になります。
    やはりあのエンドレスは・・・(しつこいw)

    閉店間際でエンドレスの場合は気づかれないように通常画面に戻して店員がリセット押さない事を祈ってみる価値がありそうですね(裏GCがいつも無くなっている事を考えたら普通にリセットしてるっぽいけど;;)

    餓狼おもしろいけど確かに家で打つとすぐ飽きるかも・・・w
    私は実機置く場所も無いのでSNKプレイモアがゲームで出してくれるのを待っていることにします(無理か?w)
  11. 貧乏姉妹 さん 2007/04/06 金曜日 11:03 評価 #1766349

    user image実機買う前にSNKにメールでゲームででる予定はないか聞いた時は他のお客様からも同じ問い合わせを受けてますが今のところ予定は無しと回答が来ました。携帯サイトでドコモの機種だけ餓狼のアプリが配信されてます。私の携帯がauなのでauで予定あるか聞いたらauでの予定ありとの事でした。
    画像の場面でアリスが、「あっテリーっ」って言ってる事が判明しました。いままで「あっぽう」だと思ってました
  12. 貧乏姉妹 さん 2007/04/06 金曜日 11:07 評価 #1766354

    user image言い訳をひとつ。新筐体第1弾ということでコイン不要機が対応してなかったので特注で不要機メーカーに作ってもらってたので自宅に実機届くのが遅くなりました。
  13. 低設定確定 さん 2007/04/06 金曜日 22:42 評価 #1767142

    > 表餓狼チャンス中に7時間ぐらい電源切った状態で再び電源入れましたが表餓狼チャンスのままでした。
    確認ありがとうございます。
    しかし、惜しむらくは餓狼の高設定据置きなどもうどこを探しても…

    > 家に実機届いて2日で餓狼伝説飽きました(笑

    自分も旧北斗の実機持ってますが、ホコリかぶってますよ(笑
    やはりお金が絡まないと熱く打てないですね。
    でも、たまにちょこっとやると懐かしくて楽しいです。
  14. ☆らいむ☆ さん 2007/04/07 土曜日 02:00 評価 #1767665

    >貧乏姉妹さん
    ゲーム化の確認も済んでいたのですか・・・
    ゲームメーカーだけにある程度機種が出たらまとめて出してくれるのではないかと密かに期待していたので残念な限りです;;

    「あっテリー」ですね。これは私は聞き間違いしてなかったみたいですw

    >低設定確定さん
    そんな夢の無いことをw全国各地のホールを巡ればきっと・・・って据え置きどころかどこも撤去の嵐ですね;;
    朝一エンドレスは史上最強のプレミアだったのですね・・・w
    当時は「餓狼伝説なんて出ないしどこが面白いんだろ〜うるさいし・・・意味わかんね」なんてとんでも無い誤解をしていた自分が居ました・・・あの時の自分が憎いです;;
  15. 貧乏姉妹 さん 2007/04/07 土曜日 10:05 評価 #1767998

    user image球児って、わけわからんパチスロのゲーム出すぐらいだから餓狼伝説も出て良いと思うんですけどねぇ?SNKの代表作の餓狼伝説ですし。格ゲーの餓狼伝説の復刻版みたいなのが最近いっぱい出てるから、おまけに収録してくれればありがたいんですけどね。もう一回SNKにメールしてみます。
  16. 貧乏姉妹 さん 2007/04/07 土曜日 11:15 評価 #1768072

    user imageどうでもいい情報
    その1 表餓狼チャンスに入って電源切って入れなおす    とエンドレスだった場合はナビ残り回数がエン    ドレスに切り替わります
    その2 エンドレス餓狼チャンスを通常画面に戻して電    源入れなおすと表エンドレス餓狼チャンスの画    面で立ち上がるのでエンドレスを隠しても無駄    です。
    その3 エンドレスを通常画面に戻して電源切って設定    キー回して電源入れると2秒ぐらい表エンドレ    ス餓狼チャンスの画面が表示されてから設定変    更中の画面が出ます。設定を変えてキーを戻す    とデモ画面に戻りますが2つボタン押しながら    レバー叩くと餓狼チャンスもマークは点灯しま    す。さらに電源だけ入れなおすと設定変えなく    ても餓狼チャンスのランプは付かなくなります 
  17. 貧乏姉妹 さん 2007/04/07 土曜日 11:18 評価 #1768077

    読みにくくてすいません。
  18. ☆らいむ☆ さん 2007/04/09 月曜日 02:40 評価 #1770998

    球児をゲーム化するんですか・・・。
    あんな台(失礼)をゲーム化するだけの勢いがあるなら餓狼でしょうに・・・。

    他メーカーでアニメやゲームのスロットは色々な問題でゲーム化できないなんてありますけど餓狼の場合はSNKの物ですし何の障害も無いと思うのですが・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT