| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説」

記事番号【1759475】が含まれるスレッド

これかな? 100%FUN! さん 2007/04/02 月曜日 14:47  #1759475
←チェリーの同時抽選ってこれのことかな?
昨日初めて見たので写メ撮って見ました^^
昨日は赤11・白12・青2と、いい方にかたよってくれました↑
プレミアは右下に出る777だけでした↓
設置台数が少ないから一人が打って出せばみんな興味持って打ってくれるかな?そうすれば撤去時期は遅くなるかな?って打ちながら考えちゃいました^^

  1. 1225 さん 2007/04/02 月曜日 18:35 評価 #1759749

    はじめまして^^
    そうそうその出目なんです。逆ハサミの左リール青7リーチ目狙いでないとほとんど見れないですよね〜〜w
    僕も2回しか見たことないですが、ホントびっくりですよねw赤7確定らしいのでどんなプレミアよりプレミア的存在ですw
  2. ☆らいむ☆ さん 2007/04/02 月曜日 21:21 評価 #1759973

    私は同時当選の場合も赤7狙っちゃうのでそれ見たこと無いので感動です!!!
    素晴らしい出目ですね!w

    後そのジョーの出現率も素晴らしい!!w
  3. 低設定確定 さん 2007/04/02 月曜日 23:13 評価 #1760242

    自分のジョーの偏りは、100%FUN!さんとで相殺DEATH!
  4. ☆らいむ☆ さん 2007/04/02 月曜日 23:30 評価 #1760302

    >低設定確定さん
    そんなマイナス思考はダメですよ・・・w
    いつかきっと怠け癖のついたテリー君が真面目に働いてくれると思います。

    私のテリーも・・・;;
  5. 100%FUN! さん 2007/04/03 火曜日 07:11 評価 #1760871

    皆さん返信ありがとうございます^^
    いつも通り逆ハサミ打ちしていて右上段に赤7が来たのに気付かなく左リール適当打ちしたときに出たものです↑
    少しハマってて高速消化していたので…(^^);
    この日は朝から連チャンしてくれて自己最高の2800枚でした^^
    今週末までまた打てないですがまた何かあれば皆さんに報告しますねぇ^^
  6. 初心者88号 さん 2007/04/03 火曜日 12:09 評価 #1761182

    先日、このようなことがありました。
    GC中右リール上段赤7停止でスイカか?と思い液晶を見るとナビはチェリー!
    重複した!!と思いチェリー取らずに赤7揃えにいったところ揃わず・・・結局白7でただのナビ矛盾でした^^;
    喜ぶのは100%FUN!さんのようにしっかりチェリーとってからにします>_<
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT