| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説」

記事番号【1752149】が含まれるスレッド

☆ SAYU さん 2007/03/28 水曜日 23:54  #1751510
ガロウチャンス中に閉店になった台って次の日どうなるんですか?
  1. ちぇりきゅー さん 2007/03/29 木曜日 00:30 評価 #1751669

    据え置きならそのまま。
    変更したら…すべて消えます(涙)。
    ただ、据え置きでも電源を落としただけならどうなるのか…表のままか裏になるのか。今のとこ自分のマイホは表のまま閉店した場合は翌日は変更や打ち直しで消されているので不明です。誰か詳しい人教えて!
  2. ☆らいむ☆ さん 2007/03/29 木曜日 01:58 評価 #1751953

    かなり以前になりますが、GC∞で閉店を迎えた台が翌日の朝一に∞状態で音楽が鳴っている状態で置いてあったことがありました。

    ただ、これが電源を切っても表のままである証拠になるかどうかは分かりません(1台だけ電源入れっぱなしとかw)

    朝一の店内にGCの音楽が響き渡るとかなり爽快でしたw
  3. 貧乏姉妹 さん 2007/03/29 木曜日 07:03 評価 #1752149

    user image来週、家に餓狼伝説の実機が手に入るので覚えてたら調べて報告します。
  4. ちぇりきゅー さん 2007/03/29 木曜日 22:39 評価 #1753233

    まじっすか!?貧乏姉妹さん、期待してますのでレポよろ。
  5. ジゴちゃん さん 2007/04/04 水曜日 00:28 評価 #1762396

    GCは電源OFF・ONでは消えませんよ。自分某店舗で働いてまして、閉店後にOFF・ONしてみたんですがきえませんでした。恐らく、リセットかけないと消えないかと。朝一でGC残ってたら、据え置き確定です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT