| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説」

記事番号【1740761】が含まれるスレッド

ついにこの時が… 引き弱代表 さん 2007/03/23 金曜日 00:48  #1740761
MHの餓狼が新台ラッシュの犠牲になりました。
テリーの確率が確率通りになる前に撤去されてしまいました…;;
テリーが出ないから俺が打たなかったせいで誰も打たなくなっちゃったんだろうなぁw
これ以上のホールはないので、餓狼引退です…
再導入は…なさそうだしなぁ;;

というわけで。
引退記念に(?)おもしろい画像一つはっときますw
思わず「うわぁ」って言っちゃいますね。

  1. 低設定確定 さん 2007/03/23 金曜日 22:55 評価 #1742153

    全国的に撤去が進んでるみたいですね。撤去早過ぎますよ、ほんとに。
    新台ラッシュになるのも、業界全体が5号機を定着させようと必死になってるのが表れてます。
    その割に、食指の動く新台が少ないです(まぁ、これは主観ですけど)。
    その中で、餓狼はかなり熱くなれる台だと思うんですけどね。低設定で放置されたらそんな魅力も伝わりません。

    引き弱代表さんが引退されるのは残念ですねー。引退延期にしませんかw
    とかいってる自分もいつ引退に追い込まれるかわからんですけどね。
    画像に一言。「うわぁ」
  2. 引き弱代表 さん 2007/03/24 土曜日 03:10 評価 #1742851

    本当に不遇台だとしか思えないです…こんな面白いのにw
    5号機を定着させようと色々出してるのに、そのせいで定着しはじめた台を撤去されたんじゃぁ…
    元の木阿弥だと思うんですけどね^^;
    4号機は回収できるまで回収しないと撤去しそうにないしなぁ。

    引退延期にしたいですよ〜!;;
    「全リセしない」「毎日5・6(最低4分の1で)投入」「最低でも交換率5・5」
    この条件を満たす店があれば確実に打ちに行きますw

    たまに、フラっと店に入ってGCハイエナとかしそうですがw
    もっと打てばよかったと今更後悔です。
  3. しゃも さん 2007/03/25 日曜日 20:40 評価 #1745533

    こんばんわ。

    うちのマイホは
    「ほぼ全台据え置き」
    「5.5枚交換」
    の条件は満たしてます。
    設定もそこそこ…、で自分しか打たないため
    店は明らかなマイナス。
    そろそろ撤去対象かも(・_・、)

    探せばきっと良い店が見つかると思いますので
    がんばってください!

    (…私のマイホ以外で…)
  4. 低設定確定 さん 2007/03/26 月曜日 00:40 評価 #1746210

    しゃもさんのマイホうまそうですね。
    近場のカプセルホテルの住所を教えていただけると幸いです。
  5. ☆らいむ☆ さん 2007/03/26 月曜日 13:14 評価 #1746880

    私も是非しゃもさんのマイホに通わせていただきたいw

    餓狼板の常連で抜きまくったらそれこそ即撤去ですね・・・w
  6. しゃも さん 2007/03/26 月曜日 14:35 評価 #1746963

    正直…、勝ちやすいです(笑)
    過去10回くらい朝一で行ってますが、
    GCが残ってる台が無かった事が無いので。
    (この前、GC潜伏状態の2台が5時間程放置…)

    同じ感覚でたまに都会に行くと
    ぼこられます(¨;)

    でも、カプセルホテルも無いくらいの田舎ですよ!

    餓狼板常連4人(4台なので)で一週間回せば
    確実に撤去(or 回収モード突入)なので勘弁してください(m_m)

    でも、田舎の中堅ホールは
    スロの新台入れ替えに消極的(明日の入れ替えもパチのみ)なので
    もう少し寿命あるかな、、、と楽観してたりもしますσ(^◇^;)
  7. ぺい2 さん 2007/03/28 水曜日 02:09 評価 #1750182

    東京にも勝ちやすい店、ありマスよ!
    打ち手の8割が順押しのありがたい店が。
    しかも都内に。
    若者がいないのが狙い目です。
    いまだに据え置きもありマスし。
  8. ☆らいむ☆ さん 2007/03/28 水曜日 03:15 評価 #1750261

    むむ・・・
    当方関西在住の為、東京遠征は厳しい(本気で考えてるのか?w)

    しかし、客のほとんどが順押しでかつ据え置き多数・・・数日仕事休んで毎日朝から通いたいようなお店ですねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT