| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説」

記事番号【1710825】が含まれるスレッド

気になったので・・・ 1234 さん 2007/03/07 水曜日 20:37  #1710243
前回打った台のその後を見てきました(見た後に大抵落ち込むのですが)
3200回でボーナス18回だったのが
5600回でボーナス24回・・1/400ですか(汗
台のバイオリズムってあるんですかね?
なんにしても見ていたかぎりはGC途切れてなかったから高設定の引き弱だと思うのですが。
これが0.1枚でも増えるATだったなら・・・
<質問>
月並みな質問ですがこの機種で好きな出目って何ですか?
私はやっぱり逆押しで赤7上段止まりが悶絶します。
餓狼チャンスの効果音中ならもう左が押せません(笑
左リールにチェリーが滑ってきたら箱の用意を(ってほど枚数ありませんが)
皆さんはどうですか?

  1. ナント最後の将 さん 2007/03/07 水曜日 21:13 評価 #1710299

    コンチャ
    赤7上段止まりはしびれますね〜〜
    私は普段逆押ししてるんですが、ボーナスかな?と思ったときに確定するまでの数ゲーム間に赤7上段停止後に中リールに赤7がテンパイしたら( ̄ー ̄)ニヤリとします(笑)
  2. mercury さん 2007/03/07 水曜日 21:40 評価 #1710350

    裏GC中に、ナビなしで。もちろん演出もなし。

    右リール赤7下段停止。
    あー。ベルね。やれやれ。と、真ん中リール親父打ち。
    なんと、中リール赤7停止!!
    な、な、なんと、こんなとこでベルと重複ですか!!!

    など、思いもかけない重複当選はマジびびります。
  3. mercury さん 2007/03/07 水曜日 21:41 評価 #1710354

    ↑すいません。中リール真ん中赤7停止です。
    左斜め上がりに、赤7テンパイ。
  4. 引き弱代表 さん 2007/03/07 水曜日 23:48 評価 #1710825

    user image出目…こんなのはどうですか?
    卑怯かなw
  5. 1234 さん 2007/03/08 木曜日 01:29 評価 #1711206

    やはり皆さんも自分流の楽しみ方を持っているのですね。
    引き弱代表さん、出目確かにw
    私も精進せねば。
  6. しゃも さん 2007/03/09 金曜日 18:31 評価 #1714667

    やはり上段赤7からのチェリーです!

    あの滑りっぷり(青7狙い)が良いです。
    心の中でスイカハズレろー!と思いながら左リールを停止させるので一瞬時が止まる感じが…。

    次点は右上段赤7、左上段青7、中下段青7の白or赤BONUS確定目です☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT