| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説」

記事番号【1690210】が含まれるスレッド

これは… 100%FUN! さん 2007/02/26 月曜日 07:54  #1690210
←プレミアですかねぇ??
昨日も朝から餓狼1本勝負!好きな台でもさすがに夕方まで打つと疲れちゃいますね↓
昨日打ってて気になることがあったのですが、「are you ok?」ってGC中はボーナスだったけど裏GC中は3択ベルが揃うだけでした〜これは確定演出かと思ってました↓

  1. しゃも さん 2007/02/26 月曜日 11:36 評価 #1690429

    こんにちわ。

    見たこと無いです!
    きっとプレミアでしょう。
    それでもリールの目を見た感じ白7…?

    「are you ok?」は子役orBONUSっぽいです。
    第三停止時にアリスが「All light」でBONUSっぽいです。
    GC中でもアリスが喋らないとガセります。

    でも、三択ベルってことは裏GCではなく潜伏なのかな?
    裏GCだとナビが優先されるはずなので。
  2. 100%FUN! さん 2007/02/26 月曜日 13:16 評価 #1690568

    しゃもさん こんにちわ。
    これは赤7否定した後に出たんです。写真通り白7でした。^^
    沢山プレミアがあるみたいなのでこれはどうかと思ったんですよ〜
    昨日はオープニング画面と「飢えた狼が…」みたいなのが出ました^^
    しゃもさんの言うとおり潜伏ですね!すぐGCに入ったので!アリスが喋らなきゃダメとは知りませんでした。
    かなり餓狼とは格闘してるのですがまだまだ知らないこと多いです↓
    返信ありがとうございました☆
  3. ☆らいむ☆ さん 2007/02/26 月曜日 22:46 評価 #1691419

    この台はプレミア多いですね!
    私もこれは見たことありません。

    かなり打ち込んだのでもう見て無いものは無いかと思っていたのですがあるもんですね〜!

    夕方まで打つと疲れてくるのは餓狼ならではかも知れません。目押しのレベル自体はボーナス絵柄狙う程度ですが、ボディーブローがじわじわ聞いてくるように目にダメージを受けますw

    よいもの見せてもらいまた新たな目標(?)が出来ました!ありがとうございます!
  4. 100%FUN! さん 2007/02/27 火曜日 16:15 評価 #1693128

    ☆らいむ☆さん こんにちわ
    自分でもかなり打ち込んでるつもりですがなかなかプレミアは見れないですね〜
    見れても前に見たものとか…
    打ちながらボディーブローが効いてきますがお互い頑張りましょう!!また週末に行くので変わったものが見れたら載せますね☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT