| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説」

記事番号【1686519】が含まれるスレッド

こんなに・・・ TR知らず さん 2007/02/24 土曜日 00:37  #1685411
こんばんわ。
一応、どんな感じの台かは知っていたので、本日初めて餓狼打ちました。
2K円くらいで青ノーマルBに当選し、その後はGCも発動し、
ボーナスもトータル1000ゲームも回さない程度で、10回ついたのですが、
青Bが8回、白Bが2回でした。
低設定だから赤Bが来ないんだと思って、GC(隠れ含む)連も終わったので、
殆ど増えてないコインを流しやめました。
先ほど解析をじっくり見たら赤、白、青のボーナスは均等振り分けであると知って、ビックリしました。
そこで質問なんですが、ホントに振り分けは均等なんでしょうか??
自分が見た解析には書いてなかっただけで、
実は低設定だと青Bが多くなるという仕様になってるんですかね?
どうも納得いかないんで、知ってる方教えて下さい。
よろしくお願いします。。

  1. ☆らいむ☆ さん 2007/02/24 土曜日 01:34 評価 #1685621

    均等で間違いないと思います。
    っというか、ボーナス成立から割り振るのではなくて、それぞれのボーナスを(同確率)抽選しているはずなので今回は青7のヒキが強く赤7のヒキが弱かっただけだと思います。

    私も嵌った時やエンドレス状態の時はジョーがやたら出てくる気はしますが、ヒキだと思って淡々と消化しています。

    個人的にはブルービッグボーナスっていうネーミングが嫌ですねwビッグ・ミドル・レギュラーにしててくれればまだ青7で落胆する事も少なかった(気のせい?)かも・・・。
  2. mercury さん 2007/02/24 土曜日 02:04 評価 #1685701

    私も以前、似たような書き込みをしました。

    青に偏るなんて、もうざらです。
    設定6打った時も、赤7回に対して、青20数回でしたから。やれやれです。

    先日は、赤12 白21 青9 でした。
    白にだって偏ります。もう何に偏ったって気にしません。

    青7引いてがっかりする顔だけは、見せないようにタンタンとうっています。☆らいむ☆のおっしゃる様に、引きが悪いんだと言い聞かせています(イラッとする時もありましたが、もうなれました)。

    高設定に座ればほぼ勝てますから、もう気にしない。これしかない。
  3. mercury さん 2007/02/24 土曜日 04:02 評価 #1685841

    ☆らいむ☆→×
    ☆らいむ☆→☆らいむ☆さん。
    ごめんなさい・・。
  4. しゃも さん 2007/02/24 土曜日 10:34 評価 #1686175

    こんにちわ。

    TR知らずさんの場合、赤の引き弱というより
    青の神引きですね。
    これはある意味喜ぶべきことです。
    各BONUS確率が約1/600ほどなので1000G程度だと
    赤0回なんて日常茶飯事です。
    ストレートに1000ハマリも終日打てば発生することも
    結構あるので。

    ただ、スロットは機械なのでプログラムの波が
    存在すると、自分は思っています。
    オカルト的に言うと流れ、ですね。
    餓狼の場合、この周期が長いため、終日打っても各色のBONUSが偏る気がします。
    ですので自分はBONUS連打の時は流れを切らさないようにブンブンブン回します(笑)
  5. A太 さん 2007/02/24 土曜日 12:00 評価 #1686234

    設定6を打ったときはなるべくデータを取るようにしているのですが、集計してみてビックリ!引いたボーナスは赤161白160青160でした。すごくないですか?青に偏ってると思っていましたがこうも均等だとは・・・
  6. 西河貴教 さん 2007/02/24 土曜日 17:46 評価 #1686519

    user image僕は一度、赤777が3連チャンして、その後も100ゲーム以内で
    白→白→青→赤と続いていった経験があります。
    僕が今まで引いてきたボーナスの中では、白777が一番多いですが。
  7. しんくぅ〜 さん 2007/02/24 土曜日 18:36 評価 #1686557

    自分の過去の振分は

    29726G

    赤66 白55 青59です。

    明らかにボーナス引き過ぎ、赤に偏り過ぎ。

    これからの反動がかなり怖いです。
  8. ☆らいむ☆ さん 2007/02/24 土曜日 23:35 評価 #1687191

    皆さん結構データとっておられるのですね!

    私はいつも「青」が一番多いような気がしましたが、何度か数えて見ると「青」は一番少なかったりしました。
    どうしても「青かよ・・・」ってイメージが1回1回でかいので青の印象が鮮明に残り、青ばかり来ているイメージになるのですかね;;

    しゃもさんの仰るように私も「流れ」的なものはあると思います。完全抽選といってもそのコンピューターによって「くせ」のようなものがあり、単純にサイコロを振るのとは違うような気がします。
    「流れ」が存在するにしても存在しないにしても自分の目の前で起こっている出来事が全てですが・・・w
  9. ☆りんご☆ さん 2007/02/24 土曜日 23:44 評価 #1687235

    こんばんわです。
    私は白が一番少ないです…そして青はとにかく多い!
    青に関しては、体感的にそう感じるだけかもしれませんが。。
    GC中に『ブルーッ!』って言われただけでも、カチンとくるぐらい連荘しますね(-"-;)
  10. TR知らず さん 2007/02/26 月曜日 01:06 評価 #1689857

    皆さん 返信ありがとうございます。
    たまたま台の波が悪かったのか、青Bの引きが良すぎただけだったみたいですね・・・
    自分的には意外に面白い台だったので、
    これに懲りずこれからもちょくちょく打ってみたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT