| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説」

記事番号【1672893】が含まれるスレッド

疲れました・・・ キザイア さん 2007/02/18 日曜日 01:25  #1671855
本日は、全台据え置き設定イベントに行きました。
みんな、がろうを狙わないので、余裕で台Get♪
とはいえ、一人だけいて、前日最高BB台は、取られたので、2番台をGET。
朝一から久々のGC残り、んで3kで白7Getして、順調に下皿満杯に・・・。しかし、BBは赤4白7青7と振るわず。しかも、浅いG数で連チャンせず。まぁ、ここまでなら、よくあるし話しだし、GC途切れないし(でも、Endless入らず。5〜10でよく終わるので、4かな?)粘るのも良かったんですが、隣の処女台に座った、お兄さんが連チャン!しかも、赤7比率高い!あっというまに、1箱+下皿満杯!(赤7が4連、白挟んでまた赤って)これみて、心が折れて止めてしまいました。まぁ、13k返ってきたんで、+10kで良しです。

あ、ひとつ気になったので、教えて下さい。チェリー重複でBBの場合に、右にアノ出目(7チェス)が出れば、赤7は知ってますが、それ以外、白や青も重複するんでしょうか?

  1. しゃも さん 2007/02/18 日曜日 01:34 評価 #1671882

    こんばんわ。
    うーん、打ちに行けて羨ましい(・_・、)

    質問の答えですが、
    アノ目停止のチェリーは赤7確ですが、
    滑ってのチェリー(普通の停止)でも白or青重複可能性ありです。
    確率は確かそれぞれ1/5000くらいでしたっけ。

    アツイ演出(ビューン等)の時、滑ってチェリーが一番萎えます…。
    リプ、ベル、スイカ、単独全てに赤7の可能性が残されている中、
    こいつだけが赤7否定…(・_・、)
  2. ニュービックパル さん 2007/02/18 日曜日 02:04 評価 #1671945

    >これみて心が折れる
    マイホは背中に銭形です。歌BIGの度にズタボロですよw
  3. キザイア さん 2007/02/18 日曜日 19:47 評価 #1672893

    user imageしゃもさん、どもです。やはり、重複ありますか。前から、気になってたんですが、雑誌には赤7のことしかみつけられなくて^^;すっきりしました。

    MHのガロウの裏は、番長です。薫Bigの1G連の音が・・・

    あと、初めて見ました。右押しで、ぼーっと打ってたら、右リールあの出目から、中リール中段赤7降臨(スイカこぼしたかと思いましたよ)。演出無し、と思ったら、光ってました^^
  4. A太 さん 2007/02/18 日曜日 20:11 評価 #1672925

    ペカリ最高ですよね。演出なしでいきなりリーチ目が出たときは何気に光ってくれてたりするので癒されますよ。
  5. しゃも さん 2007/02/18 日曜日 20:13 評価 #1672930

    こんばんわ。

    たしかリプ、ベル、スイカ、チェリー全て
    約1/5000くらいで各ボーナスと重複しています。
    (全合算で1/450くらいかな…、うる覚えです)

    よって、スイカやチェリーの方が重複しやすそう
    ですが、実は確率は全子役共通です。
    でも、そもそもの出現確率が違うので、スイカが
    一番期待度が高いです。

    自分の行くホールは俺の空、番長、鬼武者に囲まれてます。
    中でも鬼武者の連チャンは萎えます。格差社会はこんな所にも(・_・、)

    今週はスカイラブの導入…、餓狼と入れ替えられない
    事を祈ってます。
    いや、スカイラブも打ってみたいんですけどね(笑)
  6. 低設定確定 さん 2007/02/18 日曜日 22:35 評価 #1673364

    > キザイアさん

    自分と同じ機種で、しかも隣で出されると凹みますよね。
    低設定でバカ出しされたのならなおさら。

    ところで気になったんですけど、写真の右上段赤7は入ってました?
    ただのスイカっぽい香りがぷんぷんするんですがw
  7. キザイア さん 2007/02/19 月曜日 06:16 評価 #1674352

    低設定確定 さん

    ドキドキしながら、中リールに白7を目押ししたらスイカテンパイ!
    んで、左を押したら大男レインボーで、青7上段停止!
    そして、ジョーが揃いました・・・・・T^T

    そういえば、こんなことが・・・
    GC中にブルー!で、左リール青7狙って、適当に順押し。
    そしたら青7揃ってよっしゃー、と突然Bigスタート。
    一瞬、なにが起こったか分かりませんでしたw
  8. 低設定確定 さん 2007/02/20 火曜日 21:34 評価 #1677959

    返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

    ただのスイカじゃなかったですか。それは良かったですね。
    ただのジョーでしたか。それは残念でしたねw

    5号機は成立ゲーム適当押しで揃うことあるので、かなりびっくりしますよね。
    自分は赤7揃ったことあります。めちゃうれしいw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT