| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説」

記事番号【1623155】が含まれるスレッド

終焉 ゆうぞう さん 2007/01/17 水曜日 00:08  #1607090
今日 100G付近で∞GC
1020ハマリ

投資5千円

もうね、勝てる時代終わりましたね。
仕事帰りに5000枚なんて出せる時代じゃないって
事ですよ。GCイライラするのなんの
バカバカしくてやってられないですね。
みなさん5号機でも続けますか?

  1. 超息子さん さん 2007/01/17 水曜日 00:44 評価 #1607223

    僕も今日GC∞で友達がやめた台をスパイダーの高設定56濃厚台を捨ててまで打って大失敗・・・
    まあ意味が分からんのに移ってしまった自分が悪いんですが・・・
  2. 紅茶さん さん 2007/01/17 水曜日 05:05 評価 #1607550

    短時間でたくさん出したいなら5号機は無理。そーゆー仕組みになっちゃったし。
    もう別物なんだ。と考えられないならパチスロは辞めたほうがいいでしょう。
    私はコツコツ打つのが好きなんでむしろ5号機大歓迎です。あとはスペックもう少しだけ底上げしてほしい。
  3. どうにでもして さん 2007/01/17 水曜日 08:26 評価 #1607648

    昨日は仕事帰りに新台入替のオアシス(沖スロ)という5号機打ちました。
    演出とか無いので、ある意味ストック機前の時代に戻れた気がしました。
    いつでも打てるし、いつでも止められるしって感じ。
    天井追いかけてとかないので帰宅時間も遅くならないのは良いですね。
    こんな感じで5号機への準備中です。(毎日真直ぐ帰宅できない体になってるので)
  4. 虹ぱぱ さん 2007/01/17 水曜日 09:30 評価 #1607715

    どうもです。昨年11月頃から仕事帰りに五号機だけ打つように変えました。収支は安定しています。大勝はもちろんありませんが、2万以上のマイナスも今のところありません。こつこつと2ヶ月くらいでプラス10万てとこでしょうか。小遣い稼ぎ程度のもんですが…。
  5. うぞうゆ さん 2007/01/17 水曜日 12:14 評価 #1607899

    勝てる時代ってより、狂った時代が終わっただけ。
    そもそも合成1/200そこそこの台で1000ハマリは引き悪なんだからエンドレスで投資を抑えられたことをむしろ喜ぶべきだと思いますが。
    愚痴に同情してあげたい気持ちはやまやまですがね。
  6. 金肉まん さん 2007/01/17 水曜日 20:43 評価 #1608486

    4000枚出た事あるけど、けど12時間かかった・・・。
  7. ゆうぞう さん 2007/01/17 水曜日 23:14 評価 #1608841

    user image皆さんお疲れさまです。
    今日も5号機イベントでしたが昨日の事もあり
    今日は仕事終わってから番長をうちました。
    五号機をしりめに番長・・・・。

    2時間で2500枚流してきました。
    病気なのかな?4.7号機といえども
    やっぱり5号機では仕事帰りに2500枚
    なんてそうは出ませんよね。病気ですね。
    皆さんがおっしゃるように、今後は打ち方
    考えなきゃいけませんね・・・・。
  8. ライクメロン さん 2007/01/18 木曜日 01:24 評価 #1609308

    前日からの終日ATなら設定1でも機械割110%
    以上らしいですね。自分も終日AT状態では負けた
    経験がありません。1万で800〜900回程度。
    負けるほうが凄いと思う。。。
  9. ふーん さん 2007/01/18 木曜日 13:47 評価 #1610004

    勝ちやすさはむしろ、純Aタイプがほとんどだから
    5号機のほうかもね。爆裂は確かに魅力だったが、
    コンスタントに勝てるほうが、うれしい
  10. モエパパ さん 2007/01/18 木曜日 20:46 評価 #1610514

    GCエンドレスは、とりあえず通常状態に戻して帰りますね。
    無理して打つ事は無いと思う。
    昨日1850まで連行されたし。
    ガロウは、精神的に心が折れる、、、
  11. ゆうぞう さん 2007/01/19 金曜日 01:13 評価 #1611348

    今日サンダー打ちました
    いや330枚も出ると
    すぐに1000枚超えますね
  12. ゆうぞう さん 2007/01/25 木曜日 00:09 評価 #1623155

    user image今日久々にガロウ打ちました
    今日は番長イベで2500枚流したあと
    閉店まで3時間あったので5千円だけと思い
    1/200切っている台を確保

    1千円でいきなり赤7ゲト
    いやー驚きました。そのあと飲まれw
    青7 2連・・・・。凹みました

    で最後の千円でまた青7
    持ち玉で赤7→白7→赤7→青7白→忘れた?
    んで結局+1万でした。
    最終的には1/140くらいの確率だったので
    まーそこそこ設定良かったのでしょうか。

    青7は怖い
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT