| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

幻魔大戦シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR幻魔大戦輪廻転生

NISHIJIN
©1983角川ヘラルド映画 

<< CR幻魔大戦輪廻転生 >>

▼対象機種
CR幻魔大戦FT
CR幻魔大戦GL
CR幻魔大戦XT
CR幻魔大戦輪廻転生

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やってきました その2 みの虫 さん 2010/09/04 土曜日 20:49 評価 #3587033
まだ残ってました・・・XT。7ヶ月ぶりに打ってきましたよ。前日、前〃日と回転数はゼロ。もう誰も打たないのかなぁ。

今回は、40回転目。海上へ背景チェンジの1回転目、太陽黒→キャラ集結ルナ→7リーチ→緑オーラ→なんと最終決戦に発展
たいしたことない予告だったのに当たっちゃいました。
この後、虹オーラで2連、サイボーグ戦士群で3連、タイムリープから仲間集結で4連&サイキックチャンス昇格、そして、ベガVSで5連。
「光の天使」フルで聞けました。

5連後、248回転目で単発、その後は熱いリーチもなく400回まで回して終了。
戦士群が何度があらわれましたが、当たったのは5連中の1回のみ。オーラが絡まないとホント当たらないですね。

遊園地とか全回転とかもう1回みたい。GLやりたいな〜。


    返信する

    ユーザーアイコン まだまだ打ってますよ 猫丸だにゃー さん 2010/07/08 木曜日 23:50 評価 #3521966
    マイホの1円パチにまだ1台あり時々打っています。
    今日は、最初打ったものの、パっとしないので、500円くらいでやめて他の台に移って、再度戻ったら、すぐに当りを引き、
    そこから14連しました。全て4Rでしたが。
    3箱でした。

    この台、予告やリーチアクションなど、その時の台の調子次第で偏るような気がします。
    同じように出ても、群が全然出ない日もあれば、一回で出すとどんどん出るようになります。

    今日は、SUで、ロボの目だけ?というのが多発しました。
    当然ながら全て当りました。

    もう台はボロボロですけど、打ち続けていきたいと思います。
    4Rですが、出球が多いのとパキパキと連するのがいいですね。


      返信する

      やってきました みの虫 さん 2010/01/24 日曜日 11:38 評価 #3329648
      近所のホールから幻魔が消えて1年半。どうしてももう1度、幻魔をやりたくて、このHPで幻魔を置いてるホールを探し行ってきました。そこは、大都市にあるとは思えないほどのさびれたホールで、懐かしい機種が数台ありました。ホールの片隅に置かれた「ピンクの台 XT」に再会できた喜び・・・(涙)。このHPで調べると、XTは全国に5台しかない。

      涙を流しつつ、打ち始め。懐かしいキャラ達とご対面、ちょい熱リーチ&激熱リーチ(まぁ、XTだし)を外しつつ、178回転目
      ベガ覚醒2→4・5リーチ→オーラ無し→サイボーグ戦士群→ザンビリーチ でヨーギン当たり
      これだあたるとは、戦士群強し。台も再会(?)を祝福してくれたのでしょう。でも単発で終了。

      1時間半程度しか打てなかったので、大当たりはこの1回のみ。これで打ち納めになるのかなぁ〜。エヴァまでいかなくていいから、後継機でないかなぁ〜。


        返信する

        (無題) がらがrん さん 2009/11/19 木曜日 22:21 評価 #3264207
        見てる人いないと思いますが今日激熱をはずしました><
        集合リーチでステップ4?(ベガがしたからわきでてきました)
        6、7のダブルリーチでして黒人の帽子かぶった人が真ん中の図からにとまりアップになりました><
        余裕であたるだろうと思ってましたら。。。。はずれました><


          返信する

          明けない夜は 海蛇 さん 2009/05/30 土曜日 19:08 評価 #3057398
          2%の16Rをいつかこの目で!
          初の全回転を拝むも16Rでは無いんですね。トホホ

          残された1台の延命を祈りつつ、残された時間を・・・って

          前のスレが一月前・・・

          もう誰も来ないのかな〜?
          チェッ!この台結構面白いのに、何で少ないんですかねェ?

          1. パチプー さん 2009/06/04 木曜日 00:12 評価 #3063342

            初めまして。僕の地元にも1円パチンコとして1台設置されており、何度か打たせてもらっています。

            高確率中はおよそ10回転で1回の大当たりの計算。それなのにSTは8回転もあるなんてよく考えたら凄い台なのかも知れません!!

            けれどST中の群外しや激アツ演出の外れをよく体験しております。海蛇様はそのような経験はされませんでしたか?

            でも良く考えてみるともっと設置店が増え、一日の回転数も増えると…ちょっと恐ろしい台になっているかもしれませんね^^
          2. 海蛇 さん 2009/06/08 月曜日 00:44 評価 #3068505

            パチプーさん 始めまして。

            激熱外しと言いますか、当たらないときは
            リーチにすらならずに8回転スルーしてくれます^^;。
            逆に言えば画面に演出による変化さえあれば結構当たってくれてますね。

            継続率70〜80%の台は数あれど、2確が無いってのは大きいですよね。
            ホントいろんな意味で凄い台ですよ♪

          返信する

          赤:青 エスパー伊藤 さん 2009/04/12 日曜日 01:10 評価 #2983516
          もう誰も見てないでしょうか・・

          いまさらGLを初打ちしました。
          全25回の大当たり。赤:3回、青:22回 と見事な偏りでした・・・
          1度も昇格なしでしたorz

          過去ログ見ると赤:青 = 1:1 と書いてありますがホントですか?

          1. 如月煉次 さん 2009/04/24 金曜日 02:32 評価 #3002981

            まぁ、好きなんで定期的にチェックしてるんですよこれがw
            過去ログ通り1:1らしいですが
            解析なんて出てないし1:1と信じるしかないのか?
            しかし過去ログ通り青に偏るのがゲンマです・・・
            そこがゲンマGLの味でもあるのかな?っと勝手に思っている次第ですw
          2. エスパー伊藤 さん 2009/04/27 月曜日 01:51 評価 #3007555

            如月煉次さん、レスありがとうございます。

            近頃はまって幻魔を打ってます。
            初打ちの日以外は割りと均等に赤と青を引けるようになりました。
            連チャンの最後が青図柄で終わるとかなり痛いですね〜。
            釘は渋めだし、出玉は少なめなんで。
            しかし連チャンし始めたら気持ちいいくらいサクサク当たって気持ちいいですね。

            今日はマイ鉄板だった通常時のサイボーグ群をはずしてショックでした。しかも2回もはずしてしまった・・・

            めげずにプレミア全制覇目指して頑張ります

          返信する

          3台あります。 ななみ唐辛子 さん 2009/03/31 火曜日 16:25 評価 #2967458
          神田神保町,人生劇場に甘デジ3台ありまっせ。あまり回らんですけどね。

            返信する

            近所からGLが消えてから1年ほど経過 閃光 さん 2008/09/06 土曜日 18:55 評価 #2671021
            約2年ぶり掲示板をみました。
            好きだったGLがなかなか見つからない。あっても相当遠いし・・・。
            昔プレミア予告が出るのをねらってたのを思い出す。
            出現ではステップUP予告では、女占い師(かな?)、メガネ(東の友人)、東の姉、ベガの恋人。
            背景では、明かりのないビル群(だったと思う)、ニューヨークでの強烈な光、遊園地のみ。

            その他に会話でもプレミアか確定かは分からないが出現したが記憶が相当あいまい。
            すべてのプレミアを見たいから店を探して行くとします。


              返信する

              おひさしぶりです 猫娘。 さん 2008/09/06 土曜日 18:40 評価 #2670998
              MH出入り禁止をくらい(嘘です)
              諸事情により2ヶ月ほどパチから離れていました。
              勢いこちらにも顔出しせず失礼しました┏●

              昨日久し振りにわが最愛の幻魔に会いにいそいそと出向くと・・・あれ?
              ない!ない!!ない〜〜〜〜!!!
              慌ててもう1店舗に駆け込み、そちらは無事を確認しましたが・・・ほんまに悲しかった・・・
              悲しみに暮れながら12連荘ひねり出し、プレミア1個収穫し、ついでにもう会えないかもしれないと思い恥ずかしさも厭わず写メまで撮ってきました(笑)
              ほんとに幻魔がなくなったら何を打てばいいでしょうか?TT
              セリフプレミアがほとんどと言っていいほど見れてませんし・・・
              幻魔がんばって〜!
              (私情だらけでごめんなさい┏●)


                返信する

                16ラウンド ダゴチン さん 2008/09/05 金曜日 21:44 評価 #2669869
                以前は良く打ってたんですが、16ラウンドってほんとに来るんかいなって思ってたけど、ついにきました。
                たまには打ってみるもんですね。
                最近は連荘しないけど、前は10連荘とか良くきてた!連荘はほかの機種より優れてると思うけど、単発も良くあって、それでも打ちたくなるんですよ。

                1. 猫娘。 さん 2008/09/06 土曜日 18:14 評価 #2670983

                  初プレミアムラウンドおめでとうございます!
                  丈の「大当たりだ!」のセリフの直前、左下のランプを凝視して思わず手がグーになりますよねw

                  私は、大連荘する台は連荘が終わったあとは大沈黙。
                  スルーで単発に終わった台はその後短時間の間に引き戻すがやはりダラダラと単発が続くw
                  という印象を受けました。

                  でも大好きですけどねー^^

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT