| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳X「2006年」」

記事番号【1505112】が含まれるスレッド

教えてください サーカス さん 2006/11/13 月曜日 00:58  #1504692
今日キングステージ通常中にいきなり、
左リール、ベル・リプ・スイカ、中リール、ベル・7・ベル、右リール、バー、リプ、ベル!これはもしかしてプレミアムチャンス目???その時演出はありませんでした!
前兆っぽい感じもなく、スイカの取りこぼし?でもなく、
結局3ゲーム後にボーナスがはいりました!プレミアムチャンス目だと思って心の中でやっと初めての鉄拳ラッシュだぁ!と思ってビッグ消化したのですが、鉄板が出てくることもなく、通常画面・・・なんで???テンション下がりまくり、とヘコんでいると、隣のおっさんがバケの後、鉄板か出てきて、どうせ、ガセやろ!!と思ってたら勝ちやがった!タイミングがあまりにもよかったので、めっちゃムカツキきました!とにかく、あの出目はプレミアムチャンス目ではなかったのでしょうか?モヤモヤしているので、どなたか教えてください!お願いします。

  1. デロリン さん 2006/11/13 月曜日 01:22 評価 #1504773

    チェリーの取りこぼしです
    キングステージはチェリーやスイカは演出がないことが多々あります
  2. 弦少年. さん 2006/11/13 月曜日 02:00 評価 #1504844

    チェリーのこぼしでその目がでるんですか?
    解除チェリーということでしょうか

    ちなみにプレミアチャンス目と純ハズレ目は見た目上『リーチ目』で一緒です。前兆に移行するかどうかで判断できます

    キングステージなら純ハズレもTR確定目も演出なしででることが多々あります
  3.  スワンボート さん 2006/11/13 月曜日 10:38 評価 #1505112

    user imageチェリーのこぼし目ではないですね。

    この場合、純ハズレですね。

    ちなみに、写真はシャオ演出ナシで出た、純ハズレです。
    少し、確定目を期待したんですが…(涙)
  4. サーカス さん 2006/11/13 月曜日 23:35 評価 #1506133

    みなさんありがとうございます!
    素直に純ハズレという事にします!
    純ハズレって前兆なしで即放出でしたっけ?
    とりあえず、純ハズレは悲しいプレミアなわけですね・・・
    あと一つ聞きたいことあるんですが、一年ほど前、1000円でバケ引いて、鉄板君臨!3ゲーム目まで鉄板割れず!4ゲーム目で鉄板割れましたが、デビルに一撃でやられました!これは鉄拳ラッシュに当選はしてるものの1/1.1の抽選にはずれたという、単なる引き弱ということでよろしでしょうか?鉄拳は好きなんですが、難しくてまだまだ勉強不足です!
  5. ライダー仁 さん 2006/11/14 火曜日 01:49 評価 #1506502

    ボーナス後の鉄板ですが、残りTRゲーム数の有無に関わらず、1/1.1で「割る」抽選をしています。つまり、ガセ鉄板の場合でも1/1.1に当選しなければ割れません。

    もちろん、チャンス目orスイカからのTRであれば最低で4Gを選択するので最初のRB+スルー3ということも考えられますが・・・。

    真相はわかりませんが、後者でないことを祈りたいですね。
  6. キング好き さん 2006/11/15 水曜日 03:08 評価 #1508326

    終わった話で申し訳ないですがTR確定目で有れば前兆が最低6Gになるので
    TRは有り得なく地味な通常解除か純ハズレ&後告知濃厚でしょうね
    最終ゲーム告知が選ばれていれば純ハズレであろうがチェリー解除であろうが告知入ると思います
    (キングステージだからというのは関係ないかと思われます)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT