| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳X「2006年」」

記事番号【1479456】が含まれるスレッド

やりました! 三島バタ子♂ さん 2006/10/29 日曜日 23:32  #1479456
ここは初めてです。よろしくです。
土曜日Xで初めてTRひきました。2回!
1度目は通常時300G位で巻き藁演出、右リール止めるとべ77。
チャンス目かぁと思い適当に止めると左がスバス!?
えっ!?と思いつつバトルに・・・
デビでした。シャメ撮り損ねたと思い履歴で撮りました。
問題はその後のもう1度引いたTRなんですけど・・・

  1. 三島バタ子♂ さん 2006/10/29 日曜日 23:48 評価 #1479528

    user image同じ台でTR後、通常解除やらあってまた360Gほど廻したときルーレットで右から止めるとバスバ!
    ルーレットはボウル。
    えっ!? リーチ目? また中、左止めると左77べ!
    次Gも7も揃わずボウルでクリアしてBIG!
    終了後、鉄板降臨!
    また、シャメ撮り損ねたので履歴で確定目撮影。
    前置き長くなってすみません。
    問題はそのTRなんですけど終了してみると数が多いんです。
    内訳は最初のBも含めるとB5、R6、T2なんです。T2回は2回ともリプ揃いました。
    これって上乗せあったんでしょうか?
  2.  Sio2 さん 2006/10/30 月曜日 14:55 評価 #1480639

    謎ですね。TRの上限はRと同じと解析されてますが、、、

    BB小役G中の白衆で強外れ⇒上乗せが可能性高いでしょうか。

    問題はスルーが何時有ったかですが、スルー後負けの場合は
    負けバトルでも1/10で割れずになるので本当にスルーだったのか
    判りませんよねぇ。

    あとは負けバトル中に純外れやチェリー解除したパターンも
    考えられるでしょうか。

    しかし、、、引き強いですねぇwww

    あやかりたい。Xとは相性悪いらしく累計△70k orz
  3. 三島バタ子♂ さん 2006/10/30 月曜日 22:26 評価 #1481370

    Sio2さん、こんばんは
    スルー(割れず)は2回目ボーナスの後の鉄板の時に2連続でリプがきて割れずでした。
    そのあとは素直に割れてくれてボーナスだったんです。
    白鉄拳衆の強外れはなかったとおもいます。多分・・・
    白鉄拳衆の時は左べ77狙うようにしてるんですけど止まらなかったですし、トゥルーオーガも出てないですし・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT