| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳X「2006年」」

記事番号【1852397】が含まれるスレッド

結局の所・・・ 引き弱わマスター さん 2007/05/25 金曜日 02:56  #1851641
アンノウンを見た事ある人ってどのくらいいます?
Rの時から かなーーーり打ち込んでいます  が、
私はもちろん見た事ありませんOrz

自称「鉄拳一杯打ったよ?」と言う人 見たことありますか?

  1.  スワンボート さん 2007/05/25 金曜日 10:52 評価 #1851990

    私は今まで32回TR引きましたが…
    1回も遭ってません。

    しかし、私の「面識のある」人の中に3人、遭遇した人がいます。
    写メが届いてすごくに悔しかった…_| ̄|○
  2. キングの弟子 さん 2007/05/25 金曜日 11:31 評価 #1852034

    私も17回TR引きましたが1回も無しです><
    まその内出会えるチャンスだったのが2回ですからしょうがないですが・・・(10連と初当たり含め11連が1回ずつ)9連以上の1/8でしたっけ?まずTRの9以上がなんかんですもんね〜、ほとんど5〜7でおわってしまうもんで^^
  3. ワンじいさん さん 2007/05/25 金曜日 16:12 評価 #1852397

    user image 私は約3年打ち込んで、今年の1月に鉄拳Rで1回引けました。その時の衝撃は今でも忘れません、その夜はほんとうれしくて、なかなか眠れませんでしたからね^^。

     XではTR4回引きましたが、すべて5回以下のショボ連です。
     アンノウン2回以上見た人っているのかなぁ。
  4. yas さん 2007/05/26 土曜日 18:07 評価 #1854158

    こんにちは。今まで3回引いたTRのうちの1回がアンノウンでした。しかも熊VSアンノウン!!この掲示板でとてもレアだということを知りました。出玉はたいした事ありませんでしたがホントにアンノウン出んのかよ?と思っていたので最高でした。撤去までもうすぐなのでがんばってください!
  5. MAPPY さん 2007/05/27 日曜日 23:24 評価 #1856279

    お店で12回、自宅の実機で3回引いてますがアンノウンとは対面できません。
  6. 引き弱わマスター さん 2007/05/27 日曜日 23:56 評価 #1856415

    2人もいた(汗)
    いいですなぁ〜・・・

    一度で良いので 叫んで見たいですね ほんとに・・・
    「おーーーー!!!」みたいな・・・・。

    うちのマイホのXは 8分の1で高設定があるので がんばってみます。
    (資金が続くかどうか不明ですが・・・)
    月に4回ほど万枚も出てますので・・・(羨ましい・・・)

    引けたら 絶対報告します!
  7. 頑張るじょ! さん 2007/06/04 月曜日 13:08 評価 #1869161

    user imageついこの前アンノウン出ました。
    おまけに途中オーガでてTR上乗せしたみたいで15連しました。
  8. 引き弱わマスター さん 2007/06/11 月曜日 07:57 評価 #1881883

    画像が出てる!!
    すっげーーーーーーー

    お見事!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT