| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳X「2006年」」

記事番号【1624297】が含まれるスレッド

 ワンじいさん さん 2007/01/25 木曜日 17:17  #1624297
 私も先週アンノウン見ることが出来ました!
最近みてうれしかったのは、地味ですけどメリーゴーランドで馬の色が3色だったときです。

  1. ワンじいさん さん 2007/01/25 木曜日 17:19 評価 #1624299

     ベソさんの所に行くつもりが・・・間違えました。写真はJACはずれ時のオーガです。
  2. ぺそ さん 2007/01/26 金曜日 01:25 評価 #1625279

    みなさん色々とおもしろい演出を楽しんでますね(^^)
    自分はアンノウン未体験なのでいつかは見てやろうと毎日頑張ってます。
    それから以前となりの台でクマ移行時にパンダになってるのを見た気が・・・
    記憶も曖昧なのでもしかしたら勘違いかも知れませんが分かる方いらっしゃったら教えてください!
    その後その台はTRとロングTCを引き軽く8000枚を超えてたのは事実です!
  3. ワンじいさん さん 2007/01/26 金曜日 14:59 評価 #1626014

    クマ移行時にパンダになっているというのは・・・多分、見間違いだと思います。
     でもフォト写真でクマが出てきて、次BETでパンダが訓練していたらおもしろいかも^^
  4. ジイセラム さん 2007/01/26 金曜日 17:41 評価 #1626190

    Rの話ですが、通常時から夕熊→バトル→デビルというのがありました。すごく嬉しかったのを覚えています。思えばその頃から鉄拳が大好きになりました。そして何より、Xとして復活してくれたことに感謝!
  5. ぺそ さん 2007/01/27 土曜日 11:05 評価 #1627680

    やっぱり見間違いですよねぇ^^;もしそんな演出あったらウケますw
    ジイセラムさん、自分も初めて鉄拳を打った日にTRを引いてそれからはずっと鉄拳の虜ですよ!やっぱり打ってて楽しいですよね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT