| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「格闘激戦区」

記事番号【1579870】が含まれるスレッド

とうとう見ました! ねこまた さん 2006/12/30 土曜日 02:11  #1579870
デスマスターのエンディングを見ようとしましたが、とにかく単調・・・RTG中も単調・・・それは、北○の拳のラ○ウステージをも超えるようでした。
雷鳴とともに聖火台(?)が映り、「待っていたぞケン○ロウ」と言わんばかりに雷矢が居ました。
BIG中のバトルは、なかなか勝てませんでしたが、何度目かでついに勝ちました。
デスマスターの正体は、予想通り・・・
あの人の意外な正体が・・・

大きなショックだったのは、その続きはQRコードが無ければ見られなかった事でした。私の携帯は、読み取れません。

せめて、パスワード等にしてほしかった・・・

  1. ファン さん 2006/12/30 土曜日 13:00 評価 #1580205

    お疲れ様です。とうとう見れたのですね。
    デスマスターも あの人も予想通りで・・・
    設定6で収支をムシしてBIG20回くらいまで粘った結果ではないかと思われます。

    アルゼとかはQRコード対応が多いので、今後を考え機種変更をした方がいいですよ 
  2. ねこまた さん 2006/12/31 日曜日 22:12 評価 #1581771

    >ファン さん
    ありがとうございました。

    今回は、何故かデスマスターが選択可能な状態でした。なので、BIG3・4回で見られました。

    バッテリーの持ちが悪くなったので、そろそろ買い替え時かな・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT