| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【1935408】が含まれるスレッド

特に意味はないですが 蜘蛛なのか? さん 2007/07/10 火曜日 13:15  #1935408
昨日スイカの後、強盗犯演出に行ったので、
どうせハズレと思い2枚がけしたら、3連蜘蛛が揃いました。これって3枚がけでも揃いましたっけ?

  1.  お座りジョー さん 2007/07/10 火曜日 17:27 評価 #1935660

     >蜘蛛なのか?さん、こんにちは。

     面白いの揃いましたね、で、結局入ってませんでしたか?
  2. 蜘蛛なのか? さん 2007/07/10 火曜日 18:18 評価 #1935697

    お座りジョーさん どーもです。

    ん〜確かこの白車をスルー後に、アタッシュ赤のリプレイで入りだったと思います。

    ケチって2枚がけしたら中蜘蛛でしょ。こりゃ絶望だなって思ったら蜘蛛が3連だったものでつい写したんですけどリール見た時はすごく違和感ありましたよ^^。
    何か変ですよね。
  3. GII さん 2007/07/11 水曜日 02:04 評価 #1936751

    みなさんこんばんは。

    くもって3つ揃うんですね。
    初めて見させて頂きました。

    私は無音スタートがありました。
    一瞬?、凄い違和感の中、順押しチェーリー狙いで
    スイカが真ん中まで来て、スイカ狙うも揃わず
    結果赤ビックでした。

    最近勝てませんが楽しませてくれてるスパイダーマンです。
  4.  お座りジョー さん 2007/07/11 水曜日 17:12 評価 #1937460

     >蜘蛛なのか? さん、私はいつも中中クモでも、(中押しミスで)左にクモorチェリーが止まるので、ほとんどクモを狙ってます。今度、クモが止まったら、右にもクモ狙って見ます^^。

     >GIIさん、無音スタートですか、それは凄い違和感だったと思います。私は以前、確定後に無音リプが2、3G連続で発生して、面白いなと思ったことがあります。
  5. かるくほも さん 2007/07/11 水曜日 18:30 評価 #1937587

    三連蜘蛛は、2枚掛け+15枚役成立時には、
    狙えば必ず揃いますよ〜

    ちなみに、
    2枚掛け+「バン!」=ボーナス後の15枚役成立
    だと思います。

    ボーナス確信後の2枚掛け時、「バン!」となったら
    ボーナスは狙わず、中押し蜘蛛狙いで確実に15枚役を
    落としてくださいね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT