| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジンガーZ対グレートマジンガーシリーズ」

記事番号【1500147】が含まれるスレッド

ファイヤー FightingG さん 2006/11/08 水曜日 01:04  #1496109
Wマジンガーリーチで
パンチではなく
Wファイヤーが出ました!これはプレミア?

  1. パチとら^▽^ さん 2006/11/08 水曜日 01:30 評価 #1496153

    FightingG さん
    はじめまして
    自分はXをしているのですがWファイヤー経験しましたよ!説明書にはロケットパンチが信頼度最高と明記してありWファイアーはのっていませんでした。そのため自分はプレミア当たりだっと思っていますよ!!
  2. パチとら^▽^ さん 2006/11/08 水曜日 01:33 評価 #1496159

    訂正
    Wファイヤー経験しましたよ!×
    Wファイヤー当たり経験しましたよ!○
  3. FightingG さん 2006/11/08 水曜日 02:13 評価 #1496221

    やはりプレミアでしょうかね、もちろん当たりでしたが
    ちなみに、ボタンせりふ予告?に
    研究所のようなものが出てこれも2回出て2回あたりでした、プレミア?
  4.  1.3.5キター さん 2006/11/10 金曜日 00:58 評価 #1499718

    だぶるマジンガーでなくボスボロットが出てきて倒しましたプレミアですかね・・・・・。
  5. FightingG さん 2006/11/10 金曜日 11:13 評価 #1500147

    user imageボスボロットですか!それは見てみたいです!
    今回私はミネルバ全回転を見ることが出来ました
    またウインドウ予告シローの「お父さん!」も見ることが出来ました
    しかしこの台(CRマジンガーZ対グレートマジンガーX)で500回転以上も回ってしまい・・・
    いい台なのか、悪い台なのか・・・
    以前も全回転を隣の台で見たのですがその後その台はさっぱり・・・
    全回転は熱いのですがその後台は絶不調になるのかな・・・
  6. チャッカマン さん 2006/11/11 土曜日 07:26 評価 #1501675

    自分も色々プレミアは見ていますが、まだミネルバ全回転は経験ありません。(隣で見たことはある)
    ボスボロットの転がっていくヤツには笑いました。(Dr.ヘル軍団リ−チのプレミア)
    あとは、カ−ドステップアップ2段階目のさやか(プレミアかわかんないけど)、保留玉の顔がシロ−(かな?)「当たりだよ(当たりダスかも・・)」は確認しました^^
  7. FightingG さん 2006/11/13 月曜日 00:45 評価 #1504653

    私も今日ボスボロットプレミアを隣の台で見ましたよ
    転がるのには笑いますね
    マジンガーカードリーチでグレートが出た後技になる場合は結構当たる確率高いみたいですね(今のところ100%)
    プレミアかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT