| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル」

記事番号【1767827】が含まれるスレッド

CHANCE ZONEで当たり Diego さん 2007/04/06 金曜日 23:45  #1767327
ボーナス後Chance zone でリプレイ揃ったのに
右のChance zoneランプ消えず、あれっと思い
連続演出発生。入ってると思いましたが、一応
演出終了後青7でした。
初めてだったのですごい違和感。

この台、Chance zone中のドキドキ感がいいですね。

  1. あきあきTam さん 2007/04/07 土曜日 01:06 評価 #1767539

    青7当たりおめでとうございます。
    チャンスゾーン中に当選なら歌が流れましたね。

    私も本日打ちましたが、レバーオンで初めて北斗の予告音を聞けました。
    こちらも青7が揃いましたよ。
  2. アーのん さん 2007/04/07 土曜日 01:46 評価 #1767638

    私なんかボーナス後、1ゲーム目に娘さんがたこ焼きを溢したので中リールをいつもの様に青7を目押ししたんですよ。
    そしたら中段に7が止まりまして。
    まさね〜、目押しミスッた? と思ったら青7が揃いますた。
    鞄重複だったんでしょうが1ゲーム連達成、ケツ浮きましたw
  3. Bucky さん 2007/04/07 土曜日 05:02 評価 #1767827

    user image先日のことです。
    チャンスゾーン中に、黄ブルマが1人走っていったので
    安心して左1確狙ったら・・アレ?

    残り適当に押したらベル揃って、目押しミス?
    とか思いつつ、ベット叩いたらAT入らず。(画像)
    そういえば左ビタなら同時成立確定!と思い写真とりました。

    その後さらに、チャンスゾーン中に演出なしカバンも引き、
    この日だけでチャンスゾーン中2回も赤7引きました。
    これも撮っとけばよかった・・・
  4. 毎日ツイン さん 2007/04/08 日曜日 06:04 評価 #1769487

    私の場合はCZ1G目に黄色ブルマ走ってきて「AT突入ラッキーw」と思ってテキトー押ししたら何故か青7が揃っていました

    あとは1G目に第1停止ポケてん太陽出現で左上段赤7→下段すべり
    残りテキトー押ししたら何故か中段にカバンが…赤7でした

    一番悲しかったのはCZ1G目レバオン遅れで青7否定
    AT1確…と思いきや第3停止時右リール上段にBARが…

    こんなに楽しい機種なのにマイホから撤去されて今では思うように打てません…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT