| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャイアントパルサー」

記事番号【1546424】が含まれるスレッド

教えて下さい 素人(そじん) さん 2006/12/08 金曜日 01:22  #1545357
ジャイパルマスターの皆さん、
もしよろしければ以下の質問&要望にお答えしていただければと思います。

その1
カエル連続演出の件。
連続演出5連の場合ほぼ確定といわれておりますが、
7匹カエル+ジャンプカエルの5連続も
※7匹→7匹→ジャンプ→7匹→7匹 等
同様にほぼ確定と思っていたのですが・・・。
本日スルーしました。

1.7匹カエルとジャンプカエルの5連は連続演出ではない
2.たまたま2連+単発+2連 演出だった。
3.5連演出もたまにガセる。
このいずれかと思いますがどれに当たるのでしょうか?

その2
赤オーラ、181Gを2回スルーしました。
赤オーラって期待薄というか過度の期待は禁物!?なんでしょうか?

その3
711枚画像みたいです。

その4
BB中全ゲーム GGGビタ成功の場合カエル演出はどうなるのでしょうか?

わがままな質問と要望ですがよろしくお願いします。

  1. 投資家 さん 2006/12/08 金曜日 01:52 評価 #1545404

    1は多分2でしょうな。小役が間に入り演出が伴ったものと考えられます。

    2はストック有りが期待できるレベルで247G以内放出期待はあるが確定ではない

    3 696枚が最高で画像はないです 当然ないです

    4 したことないですが、雑誌にも最終形態以上はふれて
    いないんで特にないと思われます。
    最終形態からビタしても特に変化はみられなかったんで
    ないものと思われます。
    条件が厳しいのでそこまでやった猛者はいないのでは?
    あればそれは面白いと思うんですが・・・
  2. Wキャッツ さん 2006/12/08 金曜日 12:51 評価 #1545802

    こんにちは^^

    >その3
    赤オーラ…北斗??オーロラね!すみません旧北斗好きだったので^^;
    初めての赤オーロラは、次400G超えて当たりました^^
    自分的にはそんなもんです。
  3. メタケロ さん 2006/12/08 金曜日 14:04 評価 #1545865

    うーん、攻略誌には5連続演出(ハスや波紋も含む)は前兆確定で、2のように偶然演出が5回続いてしまった場合は、5回目の演出は強制排除されるとありますが・・・。
    実際に5連続スルーは経験ありません。
    でも見間違いでなく本当にスルーしたのでしたら、攻略誌に書いてあることが間違っているのかな?
  4. 赤汁 さん 2006/12/08 金曜日 17:45 評価 #1546112

    1はよくわかりませんが、途中でたまたま単独演出が出たのでしょう。

    2はよくスルーします。過度の期待は精神的に悪い。当たるかも?ぐらいの気持ちでいましょう。
    あと、赤オーロラは100以内の連チャンを煽る演出ですよ。

    3は持ってません。が、2回出したことあり。頑張ってください。

    4たぶん最終形態以上は存在しないと思います。
  5. さりぃちゃん さん 2006/12/08 金曜日 22:15 評価 #1546424

    user imageはじめまして。ジャイパル最近だめです。近所のお店はジャイパル下げてサンダー入れてました。

    711枚の画像あります。1度だけビタ押し下手(できない)私でも出しました。初めて画像を入れるのでうまくできなかったらすいません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT