| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャイアントパルサー」

記事番号【1530610】が含まれるスレッド

 レアじゃない??? ☆ka☆do☆ さん 2006/11/28 火曜日 23:44  #1530610
今夜もカエルと戯れましたぁ。
昨日→ヤケクソ乱れ打ちで70K−
今夜→基本に忠実プレイで68K+

って訳で、イライラしてストック無視して打つと「昨夜」
のようになりますので、皆さんご用心を(爆)

さて、BB中に「チェ」が立ちましてね(^^;)
驚いたよ(苦笑)
ちなみにこの後、赤オーラで即連だったんですが。

レアですか??そうでもない??

  1. さん 2006/11/29 水曜日 03:29 評価 #1531049

    レア!たぶん!笑
    導入期から毎日のように打ってますが、まだ一度もみたことありません。ベルとは違いそこまで設定差はないというものの、見れたらラッキーだと思います♪
    俺の中ではレインボーオーロラなんかよりも貴重です☆羨ましい。。。
  2. ゲ子 さん 2006/11/29 水曜日 09:02 評価 #1531229

    あたしは711枚ゲットする前にこっちのほうが先に出ました(笑)
    でも、緊張しちゃって取りこぼしちゃった(爆)
    あたしも写メ撮りたいんですけど、一人だと恥ずかしくてできません・・・
    前にGパルではないんですが、隣のおっちゃんがプレミアが出て一生懸命カメラ構えてて、なんかブツブツ喋ってたんですが、いざシャッター押そうとしたら画面変わってた事があって、何事もなかったかのような涼しい顔して打ち始めた姿を見て以来、自分はあぁなりたくないと誓ったのでシャッター押せません(爆)

    それにシャッター音がでかくて恥ずかしいですし・・・

    でも激写したい!!(笑)
  3. AWE さん 2006/12/01 金曜日 07:46 評価 #1534373

    ジャイパルは結構打ち込んでいますが、BIG中にチェリー3回、純ハズレ2回、JACハズレ2回も引いています。
    チェリーはともかく、ほかの2つは1/16384という激低です。にもかかわらず特典は何もナシ。
    引いた瞬間に気が滅入りますね。
    ちなみに純パンク(0パン、枚数は370ぐらい)は5回引いています。
    1パンは数え切れません。完璧ハズシで平均600枚以上とかあるけど、どうやってもその枚数は不可能だと思う。
    吉宗にみたいに何か特典があれば....。
  4.  ☆ka☆do☆ さん 2006/12/01 金曜日 10:37 評価 #1534519

    みなさんご返信、有り難う御座います!

    AWEさん、けっこう引いてますね(^^)
    小生もJAC中のハズレは先日経験しましたっ!

    ・・・ていうか、何も特典ないのは残念っすねww
    吉宗なら「うほほ!」ってなりますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT