| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャイアントパルサー」

記事番号【1480367】が含まれるスレッド

 嬉し・・・くない(^^;) ☆ka☆do☆ さん 2006/10/30 月曜日 11:33  #1480367
JACゲーム中にバラバラ目・・・・(−−;)
リプ外れた…吉宗なら1G連やのにぃ(><)

何も特典ないのね・・・・
てか15枚(300円)損したや〜んww

と言いながら写メってるし俺・・・あははぁ。

  1. アーキテクチャー さん 2006/10/30 月曜日 12:11 評価 #1480425

    15枚の損なんですか?
    その1Gは次に持ち越すわけではなく?
    同じく吉宗なら1枚の損なのにね?
  2. へんずつつ さん 2006/10/30 月曜日 12:49 評価 #1480478

    JACゲーム1回はずしただけだから1枚損
  3.  ☆ka☆do☆ さん 2006/10/30 月曜日 13:03 評価 #1480493

    あ、持ち越しになるの?
    そしたら1枚だけ損だね確かにww

    そこまで見てなかった(^^;)
    てっきりG数は進んでしまったのかと・・・。
    なんせ、「あぁ!!」って驚きが先行してしまって(汗)

    ところで、ジャイパルってストックどれだけ有るか
    確認できるので???
    だとすれば、店はそれ見ながらBB1個だけ残すとか
    も可能なんだね?
  4.  野ゴン太+ さん 2006/10/30 月曜日 17:29 評価 #1480834

    こゆ場合、普通「蛙ナビ」でたんですか(゜o゜)?
  5. 羽生ー さん 2006/10/30 月曜日 18:29 評価 #1480939

    普通にカエルナビでますよ。
    あれ?って感じですね。
  6. 普通はJAC12G さん 2006/10/30 月曜日 23:11 評価 #1481506

    JACハズレで15枚損はSEか711枚機ぐらいでしょ。
  7. マージャグラー さん 2006/10/30 月曜日 23:59 評価 #1481682

    SEってJACゲームは8ゲームしかないんでしたっけ?
    711枚のマシンも710枚取れますから15枚損という
    ことはないはずですが。。。
  8. 肉蝮 さん 2006/10/31 火曜日 01:02 評価 #1481917

    SEもJACのBONUS CHANCE中13枚で
    13枚払い戻しだから15枚損はない
  9. boxy7 さん 2006/10/31 火曜日 11:17 評価 #1482503

    大体の機種のJACゲームは「8回入賞or12ゲームで終了」となってますが、山佐の「燃えろ!功夫淑女」はハズれが出ても8ゲームで終了でした。
    ジャイパルは最大12ゲームまでのようですので、1回ハズレが出ただけでは1枚の損です。
  10.  ☆ka☆do☆ さん 2006/10/31 火曜日 11:41 評価 #1482541

    野ゴンさん毎度!!

    ええ!カエルナビありましたよぉ(^^;)
    でペシペシペシ!・・・あら(。。;)!

    みたいな(苦笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT