| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャイアントパルサー」

記事番号【1458865】が含まれるスレッド

初打ち ひでくん さん 2006/10/18 水曜日 13:20  #1458724
今日、いまさらながら初打ち行ってきました。
初BIG、リプレイはずしで3連G狙うも滑ってJACIN。400枚ぐらい。
次のBIG集中してリプレイはずしするも残り13Gからリプレイこずパンク。
この台結構目押しきびしいですね。

  1.  バタフライ最高 さん 2006/10/18 水曜日 13:21 評価 #1458727

    そうでも、無いよぉ〜
  2. 慣れです さん 2006/10/18 水曜日 13:48 評価 #1458755

    練習すれば結構簡単。
    オヤジ打ち機種ばっかりで目押しをおろそかにしてた人にはツライかも。
  3. アーキテクチャー さん 2006/10/18 水曜日 14:05 評価 #1458768

    いや結構厳しいと思いますよ。
    だから通常のDDTでも取りこぼさないように練習してますよ。
    慣れれば何とかって感じかな。

    ただリプはずしは1,2回目のJacinの時からやっています(回数を自分で決めて)パンクよりひでくん さんのいうように 早すぎるJacinのほうが痛いですからね。
    ちなみにリプのビタはずしはバウンドしないとアシストはずしなだけですよ^^
  4.  バタフライ最高 さん 2006/10/18 水曜日 14:30 評価 #1458806

    >ちなみにリプのビタはずしはバウンドしないとアシストはずしなだけですよ^^

    バウンドは、する・・・・光らないけどね

    あぁ〜〜メタルが見たい
  5. YAMASA-N さん 2006/10/18 水曜日 15:06 評価 #1458865

    user imageBIG中の白G・ベル・ベルで練習あるのみですね^^
    若干遅れてしまっても、
    オレ
    白G
    白G
    の位置で15枚取れますからご安心を。
    慣れれてしまえば、ほぼ毎回バウンドさせられるようになりますよ。
    リプハズシの時は確かに緊張しますが、コレと同じ要領です^^
    極希に、とんでもない位置までズル滑り???
    ナビ見て「ベル・ベル・ベルかよ!」なんて事も有りますが^^;
    2パンは仕方なし、600枚以上取れれば御の字。
    こんな感じではないでしょうか。
  6. とんとん@北海道 さん 2006/10/18 水曜日 23:08 評価 #1459588

    そうですね、大花火よりはハズシ時のプレッシャーはぜんぜん感じませんね。Gベベで毎回練習できるし…と油断していると、時々残り18GでJACインさせてしまうオレはまだまだ甘すぎorz
  7. もふ・ω・もふ さん 2006/10/18 水曜日 23:36 評価 #1459688

    この機種は確かに目押しは大切・・
    でもそこらへんがゲーム性があっておもしろい・ω・
    等価ならワンミス300円⌒ω⌒
    こないだBIG中、目押しミスなしでjac一回もこず375枚だった⌒ω⌒これは面白い

    目押しがある程度できる人でも打ちミスは多いと思う台。
    ヘタな人だけが損してるわけではないのでご心配なく・ω・もふふふふ・・
  8. ペッカリ君 さん 2006/10/19 木曜日 16:33 評価 #1460882

    大花火の時はビタハズシしようとすると100%or0%なんですごい緊張しました。デカドンの準備目作っての空まわしも懐かしいね。ってか押してはずせよ若いんだから。
  9.  野ゴン太+ さん 2006/10/19 木曜日 18:00 評価 #1460965

    YAMASA-N さんに同感です☆

    こればっかりは練習あるのみです(^_^;)
    私は〜最終形を目指しておりますので毎G・3連をビタで獲ってます。リプの時だけビタを意識するから余計力が入るのかもしれませんね☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT