| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャイアントパルサー」

記事番号【1455275】が含まれるスレッド

RTの振り分けが悪かった? チキンズナイフ さん 2006/10/16 月曜日 22:53  #1455275
先日、総G数が3370GくらいでB3R2の台があり
ストック溜まってるだろうと思って250G程から打ち始めました。
結果100k負けです。
履歴は画像のようになりました…。以下に書きますと、

588 B
255 B
29  R
1041B
1208B
1042R(自分はここの250G程から打ち始め)
392 B
1547B
280 辞め(もう無理です…)
(6384G B5R3)
次打った人も760までいってまだボーナス引いてませんでした…。

ある解析ではジャイアントパルサーのRTは、1019以降の振り分けが設定1で6.2%になっていましたが
ボーナス8回の内4回これを選んでしまったんでしょうか…。考え難い…。
あるいは、ストック切れが影響したんでしょうか。
1000ハマリ2回繰り返した時点でストックが溜まってないとも考えにくいですが。
もしかしたらこの機種ではありえるのかもしれませんが。
ちなみに前日は3585GでB5R2でした。

たまたまRTの振り分けの運が悪かったんでしょうか?
もう怖くて打てません。

  1. クレイトス さん 2006/10/16 月曜日 23:49 評価 #1455488

    >ストック溜まってるだろうと思って
    ご自分でそお思って
    甘い汁吸おうと思って博打台に座ったわけですから

    もう1か8かでしょ

    100K勝ちか、100K負け

    そんな台です
  2. ゲロイム さん 2006/10/17 火曜日 00:03 評価 #1455553

    確かに計算ではストックが貯まっていて間違いない台を打ってもチキンズナイフさんの様な結果になることはたまにあります。
    クレイトスさんが言われてるとおりそんな台です。
    ストックが貯まってなかったのか。
    STの振り分けに恵まれなかったのか。
    どちらか分かりませんが100%どちらかでしょうし両方かも知れません。
  3. ケロっと さん 2006/10/17 火曜日 00:51 評価 #1455766

    自分もその様な台を見つけたら座ると思います。でも、7時過ぎてたら座わらないかな。

    「ストック溜まってるだろう」、この判断は間違っていないと思います。ストックが無い方が考えにくいので、RTの振り分けが悪かった可能性の方が高いと思います。その日は運が悪かったと思うしかないですね。

    自分も、3300でB6R1の台を7時ぐらいから打ち始め、
    600ぐらい R(550Gくらいから打ち始め)
    580ぐらい B
    1850   R(この時点で10時過ぎ)
    250ぐらい R
    181    閉店につき強制終了、−80K(泣)

    で酷い目に遭ったことあります。

    大量獲得機なので展開は荒れることが多いと思います。
    お互いがんばりましょう。
  4. チキンズナイフ さん 2006/10/17 火曜日 01:17 評価 #1455846

    クレイトスさん、ゲロイムさん、ケロっとさんありがとうございます。
    やはりRTの振り分けに恵まれなかったんでしょうかね。
    溜まってそうな台をある程度ストック取りきって辞めという立ち回りを今回始めてやってみてこの結果だったんで非常にショックでした。
    ストックありそうでもこのような結果になることを肝に銘じておきます。
    自分はジャグラーがメインなのでしばらくは大人しくそっちに帰ります。
    ジャイパルの前兆演出好きなんですけどねえ^^;

  5. 番番 さん 2006/10/17 火曜日 17:14 評価 #1456847

    間違いなく勝負!
  6. 番番 さん 2006/10/17 火曜日 17:16 評価 #1456850

    でもストックたまってなかった可能性高そうですね
  7. チキンズナイフ さん 2006/10/18 水曜日 00:06 評価 #1457788

    番番さん、ありがとうございます。
    やはり勝負ですよねw
    でも打っている時は、「こんなRTになるなんてストック切れとしか思えない、しかしここまで溜まらない訳がない」ともう訳が分からなくなってました。
    ストック無しの可能性もありですか…。
    ほんま恐ろしい台です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT