| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャイアントパルサー」

記事番号【1416675】が含まれるスレッド

 ビンボー さん 2006/09/27 水曜日 13:24  #1416675
これ
  1. 鉄拳好き さん 2006/09/27 水曜日 13:26 評価 #1416678

    ボーナスが放出されなかったのであれば、オレンジこぼしですね。
    左リールにオレンジが出ている場合、
    中リールのその出目は、オレンジの取りこぼし時にも停止します。
  2. アーキテクチャー さん 2006/09/27 水曜日 14:24 評価 #1416727

    それはオレンジ取りこぼしでは?
    右リールもチェだから怪しいし・・・
    私は左下段赤七で 中リールバーリプバーを
    スルーしましたが・・・
    左ビタでチェ取りこぼしということにしました・・・
  3.  バタフライ最高 さん 2006/09/27 水曜日 15:33 評価 #1416790

    オレンジの取りこぼしですね

    昨日出ました
  4. とんとん@北海道 さん 2006/09/27 水曜日 15:54 評価 #1416824

    中段「リ・リ・チェ」だとリーチ目になるそうです。めったに出ないけど。
  5. ビンボー さん 2006/09/27 水曜日 18:09 評価 #1416984

    そうですか。ありがとうございます。

    確かによく考えてみれば・・・
    演出が4連した後に演出なしでこの目が出たので期待したのですが、
    もし演出ありだったらボーナスですもんね^^;
    すいません失礼しました。
  6. Jパル さん 2006/09/27 水曜日 19:17 評価 #1417064

     以前お書きしましたが、私はオレンジこぼし予防のために、左、右、真ん中とはさみ打ちをしており、左にオレンジ出現時、右リールの下段にバーを狙えば取りこぼしはまずしません。バーを中段に押してしまうと取りこぼしますが。。。
     ぜひお試しあれ☆
  7. とんとん@北海道 さん 2006/09/27 水曜日 20:04 評価 #1417125

     一番確実なのは、右19番赤7を枠内狙いの挟み打ち(ゲチェナの方の赤7。そこを狙えば、代用絵柄チェリーがその付近にはないので、枠内にしっかりオレンジを引き込む)なんですが、赤7が2つもあるから見辛いですよね…。BARを遅めにか、Gを早めに狙うかですね。
  8. ぺヨン さん 2006/09/27 水曜日 22:49 評価 #1417565

    目押しのこつ

    STEP1:見やすい絵柄を目安にする。
    STEP2:そのリールに一つしかない絵柄を目安にする。
    STEP3:上下に揃えたい絵柄がある絵柄を目安にする。
    (例えば、銭型の中リールのベル。赤7の上下にベルがあるため、その付近では9コマの余裕があり、適当に赤を狙うレベルでOK。)

    これを踏まえれば、この機種で狙うべきところは誰でも考えられる。
    STEP3は絡まないものの、中リールと右リールには白G絵柄が一つしかなく、両方とも2つ下にオレンジがいる。
    この狙い方だと、中も右も狙い方が同じになるので覚えやすい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT