| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャイアントパルサー」

記事番号【1390736】が含まれるスレッド

MAX711枚 サブ次郎46歳 さん 2006/09/14 木曜日 21:28  #1390317
まだ、見たことも出した事もないのですが,打ち方とかあるのかな??
見たことありますか・・・・

  1. ら・おう さん 2006/09/14 木曜日 21:52 評価 #1390395

    一日で二回出したことあります。こればっかりは運しだいですね。
    保険ハズシすると絶対無理なのでやっぱり目押しが上手い人が
    多く見る機会が増えると思います。
    (ちなみに私のは単純に運です)
  2. 今日見かけた さん 2006/09/14 木曜日 22:31 評価 #1390528

    いや、711枚取るためにはハズシの上手さではなく
    ジャックイン3回目を30Gで取らなくてはならないので本当に運のみです。
  3. 御子柴 さん 2006/09/14 木曜日 23:34 評価 #1390736

    user imageちょっと写り悪いですが
  4. えっキー さん 2006/09/15 金曜日 00:30 評価 #1390939

    >保険ハズシすると絶対無理なのでやっぱり目押しが上手い人が

    つまり、絶対外せる自信のある人は保険はずし(早めに
    きてしまった二回目のジャックインを、自信がないので外そうとする)
    をしなくて良いから、MAXに出会う機会は多くなる・・・
    ってことですよね。

    だから外しの上手さも若干関係あるかな?とはいえ、
    どう足掻こうとJACインが三回のみでしかもその三回
    目が30G目にこないとどうしようもないわけですか
    ら、運のみには違いありません。
  5. サブ次郎46歳 さん 2006/09/15 金曜日 22:40 評価 #1392495

    参考になりました。自分も30回目にジャックインする事を願いながらうちます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT