| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャイアントパルサー」

記事番号【1933637】が含まれるスレッド

レインボ〜♪ SUPERゲ子 さん 2007/07/09 月曜日 14:20  #1933499
ようやく見れました!レインボー!
ここの皆さんに負けず劣らずGパル打ち込んでるのに見たことなかったんです(笑)
(正確には見たことあったかもしれないけど、白との違いがわからなかった)

おとついようやく見れました!
順番通り押したのにふと画面見たらなんかちょっと暗い感じがして、「あれ??」と思いながらBETレバオンしたら1Gで確定〜♪
BARでしたけどね(笑)

「これがレインボーか〜〜!!」と感動しました☆

あとね、昨日なんですがレインボーではなかったのにボーナス後1G目に左リール押したらグワシャとカエル出てきて確定ってのもありました!
これも初めてだったな〜。
2G目で確定ってのはあったけど、1G連は初めてでした。
これはBIGの後に即BIGだったので、隣の人もビビってましたけど、自分が一番ビビりました(笑)

軽くケツ浮くとはまさにこの事だと実感しました(≧▽≦)

撤去まであと1ヶ月!
今度はメタル見るぞ〜〜〜!!!!
(こんだけ打ち込んでるのに未だに見たことないってどんだけ〜〜目押しへたくそなんだか。汗)

  1.  ☆ka☆do☆ さん 2007/07/09 月曜日 16:20 評価 #1933637

    user imageはい、SUPERゲ子さんに画像プレゼントー(^^)

    えとー、キングパルサーの方は動いてるから
    静止画撮影は厳しいのです、はいw
  2. SUPERゲ子 さん 2007/07/09 月曜日 16:37 評価 #1933668

    ☆ka☆do☆さん>
    ワオッ!!!スゲーーーーーーー!!
    (女の子なんだから「スゴーーーーーい♪」ぐらい言いなさいよ。汗)
    これは是非生で見たいものです!!!
    ビタ狙いでリール見過ぎて見過ぎて、リール1回転してズルンといくことあるんですけど、よっぽどバカですよね・・・
  3. さりぃちゃん さん 2007/07/09 月曜日 19:39 評価 #1933886

    きゃー♪ゲ子ちゃんおめでとうです。あっ、SUPERつけるの忘れていました。

    私も、先日、レインボー初めて見たけど白との違いわかったでしょ?見れた瞬間『あぁ、やっていた良かった。』と本当に思いました。出ると思わなかったので写メできなくて残念でした。

    撤去まで、何回出せるかなー、レインボー。がんばろうね。って、私がレインボー出した時は17回転目で超デカカエル登場でしたよ。少し登場遅くないっすか??って思ったりしたけど、普通なのかなー。(すぐ来なくてスルーかとも思いました。)
  4. 三宮すろったー さん 2007/07/09 月曜日 23:23 評価 #1934401

    ゲ子さん
    私もキンパル、メタケロ出したことないので大丈夫っす(なにがw?)

    ところで、最近カエル打ってないです。誰か1000Gくらいで捨てていかないかなー^^
  5. SUPERゲ子 さん 2007/07/10 火曜日 10:37 評価 #1935219

    ★さりぃちゃん★
    そうそう!やってて良かったって思いました(笑)
    やっぱり白と違いますよね〜。
    すぐ確定って訳でもないんですね。
    どうせならBIGが良かったなぁ・・・

    ★三宮すろったーさん★
    心強いっす(笑)
    今の目標はラスト1ヶ月でメタケロ出すことです!!
    1000Gではなかなか落ちてないですねぇ(汗)
    前に資金はあったけど、回収不能と考えて999Gで捨ててやりましたけど(爆)

    撤去前にレインボー見れて良かったけど、レインボー言うんだから本当に7色にしてほしかったなぁ。

    次回に期待!・・ってもう液晶のパルサーは出ないかな?(笑)
  6. 無ピョコピョコ さん 2007/07/10 火曜日 17:44 評価 #1935677

     一昨日、1450G拾いました!
    案の定、天井まで持っていかれました。1864G解除でした。(><)
     300Gでリプレイ3連後15G位の時、隣のご年配の方が捨てられたので思い切って即移動、
     この台はその後隣のお兄さんがリプ3連を見ていた様で、飛びついていましたが、あたり無く900G以上はまっていました。可愛そうにごめんなさい、私はリプ3連の解除率1割以下なんです。
  7. 三宮すろったー さん 2007/07/12 木曜日 01:50 評価 #1938449

    >案の定、天井まで持っていかれました。1864G解除でした。

    えーと、、天井超えてますよ^^;
    でも、掛け持ちしなかったのはエライです^^(当たり前ですけど)

    ゲ子さん
    >999Gで捨ててやりましたけど
    欲しかったっす^^
    私もキンパル・メタケロ頑張りますv
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT