| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャイアントパルサー」

記事番号【1933307】が含まれるスレッド

711マイ スロー さん 2007/07/07 土曜日 23:34  #1930836
昨日、念願の711枚を初めて出しました。出たときから結構やってたのに撤去ぎりぎりになって出てくれたので、とても嬉しかったです。皆さんの中で711枚を最高何回出だしたことありますか?
  1. かえるこわい さん 2007/07/07 土曜日 23:57 評価 #1930908

    3回です、おっとそれは大花火か。Gパルでは一度も無いです。
  2. 三宮すろったー さん 2007/07/08 日曜日 01:12 評価 #1931119

    4回です☆
  3. とんとん@北海道 さん 2007/07/08 日曜日 01:56 評価 #1931215

    10回ぐらいあります。プレイデータはつけているのですが、正確にカウントしたわけではないので…。7回目ぐらいまではカウントしていたんですが(^^; あと、弟子1と弟子2のBIGを消化していた時に1回づつ出したことありますわ。
  4. ジャイってる さん 2007/07/08 日曜日 02:32 評価 #1931268

    すごいなぁ〜、とんとんさん弟子がいるんですね^^
    僕も近ければ弟子にして欲しかった^
  5. とんとん@北海道 さん 2007/07/08 日曜日 08:42 評価 #1931491

    いやぁ、『弟子』って私が勝手に言っているだけです(滝汗
  6. つも さん 2007/07/08 日曜日 20:46 評価 #1932076

    100回以上です、おっとそれは銭形か。Gパルでは1度だけです。

    失礼しました。
  7. 三宮すろったー さん 2007/07/08 日曜日 22:13 評価 #1932259

    とんとん@北海道 さん

    北海道に配属されたら、ぜひ私を弟子3にしてくださいw
  8. バケ連続5回!! さん 2007/07/08 日曜日 23:53 評価 #1932631

    3回くらいありますね。
    初めての時は29G目で2度目のJAC。
    当然、次は30Gで・・・まさに地獄から天国でした^^
    パンクと711では、かなりの枚差ありますなかねー。
  9. 三宮すろったー さん 2007/07/09 月曜日 00:56 評価 #1932818

    バケ連続5回!! さん
    そう??私は599枚でも、結構満足しちゃいます。志が低いのかorz
  10. かえるオンリー さん 2007/07/09 月曜日 11:08 評価 #1933307

    user imageわたしは、4回です。直近では7/5、7/6、です。
    以前は写しませんでしたが、
    撤去も近いので記念に撮りました。
    かえる好きの私としては、撤去が近くてさみしいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT