| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャイアントパルサー」

記事番号【1843747】が含まれるスレッド

設定6でも勝てない機種なんですか? ナナカフェ さん 2007/05/20 日曜日 11:32  #1842174
昨日、朝一で設定6確定台を打ちました。
1回目のボーナスは27K投資して、734GでBIG。
そこから150G以内に7連して、3000枚近くになったのですが、
その後いきなり1340Gまでハマって、持ちコインが1000枚ほどに・・・。
その後は、700G以上のハマリと1回だけ連チャンを繰り返すだけで結局コインが無くなり負けました^^:
いつも通ってるホールでは、ほぼ毎日、朝一設定6札の刺さった台があるんですが、
1000枚以上出てるのを見たことがありません。
この機種は、設定6でも勝てない台なのでしょうか?
昨日散々ハマったのを経験したので、怖くて打てなくなりました^^:
150G超えたら、700Gまではボーナス引かないような気がして仕方がありません。
あと、カエルがこける演出で子役否定は、ボーナスにならないのでしょうか?
チェリー、ベル、リプレイ対応だと思うのですが・・・。
昨日2回ぐらい見たのですが、その後何も起こらなかったので、
ストック切れ??とか思ってしまいまいした。

  1. HAMA次郎 さん 2007/05/20 日曜日 14:08 評価 #1842277

    3千枚で止めるのがBESTでしたね。ストックの切れ易い台ですから・・・。

    でも6確定台なら大嵌りしてもその後が若干ですが、楽しみです。ほぼストック切れるまで連する台だと思いますので。
  2. しょーみん さん 2007/05/20 日曜日 20:56 評価 #1842678

    6だったらはまった後は噴くことが多いんですけどねぇ・・
    それ、本当に6ですか??
    確認しました??できないのかな?
    朝一ストックだけある程度仕込まれた低設定ならその展開も納得いくのですが・・
  3. boxy7 さん 2007/05/21 月曜日 01:32 評価 #1843391

    >あと、カエルがこける演出で子役否定は、ボーナスにならないのでしょうか?
    こけはチェリーのみ対応だったと思います。チェリー否定でボーナス確定です。
    おそらく中段チェリーを取りこぼしたんでしょう。赤7狙いだと取りこぼしやすいですよ。
  4. ナナカフェ さん 2007/05/21 月曜日 09:26 評価 #1843687

    ご返答ありがとうございます^^
    HAMA次郎さん
    やっぱり連チャンした後に183Gほど回して即ヤメするべきでした^^:
    昨日は、イベントでジャイパル全台設定6でしたが、お昼から打ちに行って、
    総回転103G捨て台を3000円投資でBIGv
    一昨日みたいに連チャンして、3000枚ほどになりましたが、
    また同じパターンで、700G以上ハマッて、1連で終わりの繰り返し^^:
    ぜんぜん連チャンしてくれないので、REGが1回でも来たら、持ちコイン無くなりそうです^^:
    結局夜まで打って、全部飲まれました^^:
    ちなみに全8台中、一番出ていた台でも1000枚維持している程度で
    他の台は投資してはちょっと連チャンして飲まれて、また再投資してました^^:
    設定6は終日打てない台だと思い知らされました^^:
    boxy7さん
    後で解析見たら、中段チェリーなんですね^^:
    赤7狙いで打ってるので、私の取りこぼしです^^:
    しょーみんさん
    設定の確認はできないんですよ^^:残念ながら・・・。
    でも、毎日設定6確定台が一台あるのに1000枚以上出たことがないのが不思議です。
    ストックが溜まっていないのでしょうかね^^:
    朝一設定変更台を118G回して即ヤメかハマリ台狙いぐらいしか打てそうにありません^^:
    昨日は全台設定6だったので、今日は朝一設定変更台狙いで即ヤメしようと思います^^
  5.  ☆ka☆do☆ さん 2007/05/21 月曜日 10:11 評価 #1843747

    user image私も近所のホールで20日(日)に推定6?を朝から
    打ってました(Gパル20台中、数台が台番公表でMAXイベだったんですが)
    運よく1台ゲットしてぶん回しました。
    午前中は低迷気味でしたが、結果的に7300枚出して
    115K勝てました。
    (画像はその時に撮ったものです。店名は伏せます)

    ナナカフェさんの台は、ちょっと6と言い難いかも
    知れませんね(^^;)
    あるいは、6でもストック減らされてのスタートだと
    キツイでしょうから・・・。

    中設定だったか、あるいはスト消しの6・・・・だったのかもですねww

    しかし、私の他にもMAX対象台がありましたが、私の
    台だけ噴いてました。通路から一番近い台だったので、
    やはり店の「華台」に選ばれたのかも・・・。

    他のMAX台でも2200G嵌ってる台がありましたしw
    怖い怖い(−−;)
    ていうか、6で2200Gも嵌るのか?・・・・。
  6. ババンバ番長 さん 2007/05/21 月曜日 22:01 評価 #1844695

    ジャイパルは設定ウソついてもばれませんし、
    疑わしいと訴えても、ストックのせいになっちゃうし。。
    はっきりいって、信頼できる店でないと、6確定とか信用しきってはだめだと思います。
    本物の6はすごい連チャンしますよ!これまじで。
    ストック切れてはまったとしても、その分たんまり溜めて、爆発します。
    本物の6は結構すごいですよ。
  7. ナナカフェ さん 2007/05/22 火曜日 01:17 評価 #1845414

    ☆ka☆do☆さん
    7300枚ですか!!羨ましいです〜っ><
    そして、おめでとうございます^^
    ☆ka☆do☆さんの言われる通り、設定6ではない可能性が高いですね^^:
    今日、ジャイパルのシュミレーターを買ってきて、オートプレイで終日7000G回した場合を
    想定して結果を見てみました。
    すると、7000G回した時点で、約7000枚超えてました^^:
    シュミレーターの設定6とお店で売った設定6を比べると、今まで打った設定6は、比較的引き戻しやすい、
    184G〜570G付近のボーナスがほとんど無く、699G以降のボーナスがほとんどでした^^:
    しかも深いハマリが出たにも関わらず、連チャン無しとか連チャンしても1回だけとかが
    多かったので、設定6とは思えないです^^:
    お店が嘘の設定発表をしているか、もしくは、意図的に再設定を何度かしてストックを
    減らしている可能性もありますね^^:
    お店の設定発表は信用しない方がいいみたいですね^^:
    撤去される前に一度でいいから7000枚オーバーを経験してみたいです^^
    でも、いつも通ってるパチ屋さんでは一生無理そうです^^:
    毎日設定6が必ず一台設定されてるんですが、あまりにもハマるし、連チャンしないし、
    コインがまったく増えないので、毎日と言っていいほど設定6札の刺さった台で打ってる人が
    怒って台を叩いている姿を良く目にします^^:
    気持ちは痛いほどよくわかりますけどね^^:

    ババンバ番長さん
    確かに設定に嘘をついても打ってる側はわかりませんよね^^:
    実際何度か設定6を打ってるのにいつもコイン飲まれて、再投資してますので><
    運が良くて、収支プラスマイナス0ぐらいですね^^:
    シュミレーターで設定6の挙動を見てみましたが、ほんと設定6はすごいですね^^:
    ババンバ番長さんがおっしゃる通り、たとえ天井までハマってもしっかり大連チャンしますね^^
    おそらくいつも通ってるパチ屋さんの設定発表は嘘だと思います^^:
    なので、設定6と発表されてても打つのが怖いです^^:
    ただ、設定変更は毎日されてるので、朝一でカニ歩きしながら118Gまで回して、
    結構ボーナス引いてくれるので1000〜2000枚出たら183Gで止めてます^^
    一度でいいから本物の設定6を終日打ってみたいものです^^
  8. HAMA次郎 さん 2007/05/23 水曜日 15:57 評価 #1848301

    ☆KA☆DO☆さんに一つだけツッ込み入れても良いですか?

    ストック消さなくても変更の次点で1個消える事、基本的に連荘後止めの台が多い事から普通に店が消さなくてもストックは無いと思いますが・・・。

    わざわざ、スト消しして営業をしてるホールは少ないのでは・・・。
  9.  ☆ka☆do☆ さん 2007/05/25 金曜日 15:51 評価 #1852376

    HAMA次郎さん

    ストックを容易に減らせる・・・という機能?
    ・・・・まあホールとしては使わない手はないでしょw
    でもね、最初100Gのハイ演出がスルーしてばっか
    だとオカシイので、1〜2個残しておくって事も
    容易かと思われます。

    ま、おっしゃる通り、連チャンして逃げの台ばっか
    だと、消そうにも消せない台があるでしょうね。

    設定上げたいけど、上げるとストックなくなる〜〜
    みたいな事もね(^^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT