| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャイアントパルサー」

記事番号【1769000】が含まれるスレッド

なんちゅークソ台かっ! カドッち♪ さん 2007/04/07 土曜日 23:31  #1769000
いつしかのGパルサー(近所のホールです)

ここ、いっつも「怪しい店やなぁ。。。」
と思いながらたま〜に行ってますが、またこんなん
出ました(−−♯)
・・・この乱高下、バカガエル状態ですwww

こんな履歴の台、皆さんどう推察しますか?
この時点でB8R3です。
ちなみに2回前の履歴が消えてますが、「1350G」
です。

そして既に900以上回してますが、スト切ですかね??
この機種のRTテーブルを考えると、私的にはどうも
納得できない履歴なんですが(−−;)

6回前「840G」から逆算すると、ざっと4000Gも回して
B4ってのはアンマリかと・・・・。

カエル打ちの皆さん、ご意見賜りたいm(__)m

  1. boxy7 さん 2007/04/07 土曜日 23:52 評価 #1769075

    低設定の最悪パターンでしょう。(低と決まったわけではありませんが)
    「切れ→ショボ連→切れ」の繰り返し。
    こういう履歴の台は「総回転÷BIG確率」安易なストック予想は避けるべきですね。
  2. フリーズかよ さん 2007/04/08 日曜日 00:16 評価 #1769138

    >ご意見賜りたいm(__)m
    普通
    スト切れなんて日常茶飯事
    好きじゃなきゃ打てない台だよ(勝負度外視)
  3. カエル大王♪ さん 2007/04/08 日曜日 02:39 評価 #1769412

    それにしてもエグイ台やなぁ(++)
    もう少し出てもええと思うけどね・・・。
    いくら低設定だとしても、こんだけ出ないと違和感感じる。
    だいたい最近のホールなら、意図的に溜めてるって
    事もありえますし。

    自分なら、これで翌日も出ないなら「飛ばし」で
    確定です(キッパリ
  4. HAMA次郎 さん 2007/04/09 月曜日 17:41 評価 #1771777

    931=臭い(胡散?)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT