| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャイアントパルサー」

記事番号【1693245】が含まれるスレッド

忘れた頃に・・・ ゲ子 さん 2007/02/27 火曜日 17:01  #1693205
前にどっかの店のホームページにGパルの表記が、ジュースを噴出してしまいそうなぐらい面白いのがあるって投稿があったんですが、アレ、どうなりましたかね??(笑)
もう皆さん解決してスッキリしてたらごめんなさい・・・
あたし仕事中にバカみたいに北海道から1店1店見ていったんですけど、茨城でゴブアップ(汗)
わかった人教えて下さいm(__)m

ちなみにあたしが見つけたのは、「ジャイアントパルサ」という「−」がないだけってのはありましたけど、全然面白くないですよね(笑)

  1. ゲ子 さん 2007/02/27 火曜日 17:01 評価 #1693206

    間違った!!
    ゴブアップではなく、ギブアップです(汗)
  2. Gパルくん さん 2007/02/27 火曜日 17:19 評価 #1693245

    user imageゴブアップのほうがジュースが噴き出ます。(^^;)
  3. 25番台 さん 2007/02/27 火曜日 20:11 評価 #1693544

    ↑の振り蛙、2連をスルーしました。(今は、何も怖くありません!
  4. さりぃちゃん さん 2007/02/27 火曜日 20:14 評価 #1693549

    こんばんは。私はこの書き込みを見たら気になってしまいました。もし、面白い表記がわかったら教えてください。
  5. amin さん 2007/02/27 火曜日 23:51 評価 #1694191

    もう直されてました
  6. やしろ将軍同好会 さん 2007/02/28 水曜日 00:18 評価 #1694341

    こんばんわ
    >ジュースを噴出してしまいそうなぐらい面白いのがある>って

    >間違った!!
    >ゴブアップではなく、ギブアップです(汗)
    ゲ子さんが、一番おもしろいと思いましたw

    ゴブアップ、使わせてもらいます!
  7. ゲ一 さん 2007/02/28 水曜日 00:22 評価 #1694366

    ゲ子さん、今頃は検索疲れで、ゴブアップして
    おねんねされてるのでしょうねw
  8. ゲ子 さん 2007/02/28 水曜日 10:53 評価 #1695119

    たくさんのお返事ありがとうございます☆
    退社時間に書いたので返事が遅れました(汗)

    ・・なんか「ゴブアップ」に皆さん目がいってるようですけど、あげ足とらないでちょーーーだい(笑)
    キーボードの「I」と「O」が隣同士なもので結構こういう間違いあるんです(汗)

    aminさん>
    もう直されてましたって事はaminさんご覧になったんでしょうか??
    なんて書いてあったかわかるんでしたら教えて下さいませ☆

    やしろ将軍同好会さん>
    ゴブアップは今日で封印です!!!(汗)

    ゲ一さん>
    ほんっと北海道から探したんです(爆)
    茨城まできたところでほんごゴブアップ(これはわざと。笑)しましたわ・・・
    だって北海道だけでもなまらあるんだもん(汗)
    ・・「なまら=「すごい」(北海道弁です)
  9. amin さん 2007/02/28 水曜日 17:28 評価 #1695661

    私が見たところが、ココで話題になっていたものかどうか分からないので
    発表は控えさせて頂きます

    そんなに面白くなかった記憶もありますし

    あえて「こんな誤記だったのじゃないか?予想大会」でも開いて
    皆さんの書き込み見たほうが楽しいと思いますよ

    私なら「ゴブアップ・パルサー」に100点です
  10. ゲ子 さん 2007/03/01 木曜日 09:07 評価 #1697078

    aminさん>
    益々知りたくなってきた・・・(笑)
    もう直されてたって事はあたしが必死こいて探してたころにはもう直されてて無意味な行動だったんですかねぇ・・・

    >あえて「こんな誤記だったのじゃないか?予想大会」でも開いて
    皆さんの書き込み見たほうが楽しいと思いますよ

    ↑なるほど!
    面白ろそう!!!
    でもここでやると叩かれること100%なのであたしのホムペで開催しようかしら♪

    ・・益々「ゴブアップ」流出してる(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT