-
ひろりんぱ さん 2007/09/27 木曜日 15:35
#2090845
返事遅くなりました。すいません。
そうですね。最近はもう店にGLさえも置いてないので寂しいですね。数日前、久々にFTを打ち大勝ちをしましたがこれが最後の大勝ちかなっという気が否めませんでした。調子の良い台だと、通常時に確変図柄でも当たりますよ!しかも予告も「激熱よ」のセリフのみで。普段は時短図柄で当たり確変に昇格というパターンが多いですがね。
パチンコは次々に新しい機種が出ていて目移りしちゃいますが・・・やっぱり小柳ルミ子が好きなのでそろそろ撤去かなって思うと悲しい気持ちになります。演出が分かり易いから大好きです。ああ・・・新台をつぎつぎに入れたい気持ちも分かるけど、古い台にも固定ファンがいることを店も分かって欲しいですね。いつも小柳ルミ子を打ってる店ですが、もし撤去されたら行かないです。交換率?悪いので。1箱パンパンに貯めても5千円なんです・・・(汗)ルミちゃん出玉悪いから2連チャンしてやっと1箱と2箱目の1/3出るかなっていう具合です。
-
もう一度 さん 2007/10/02 火曜日 08:25
#2099233
はじめまして。マイホでは小柳さん2台まだ頑張ってます。(GL)
昨日も時短で3回くらい引き戻し含め5連のあとに時短終了後実写ルミコのスピンから当たりで3連!
等価で13000円頂きました。
実写ルミコスピンはただの激熱かなと思いパンフをみると
<実写だとマーベラス>
・・・いやわかんないからマーベラスとか言われても!って感じでした(笑)
-
みぞ さん 2007/10/03 水曜日 01:35
#2100755
もう一度さん、はじめまして。私がマイホにしているホールもGLが2台残されているだけですよ。私がルミ子台が大好きになったのは正直、この台がすたれてしまってからですので、好きになった時期が遅すぎたのかもしれませんが、私がパチンコが楽しいと思えるようになったこの台は特に印象深い一台なんですよ。実写ルミコスピンは私も観たことがありますが、確かにマーベラスと謳う方も見えますよね。プレミアとかマーベラスとかいろいろな表現があるので、パチンコビギナーの私としては何か何だか分からない部分もあるのですが、いずれにしろ見れるのが嬉しいなと思っている次第です。今週はまだルミ子詣ができていないのですが、週末にまた出かけようって思ってますよ。お互い楽しく遊びましょうね。
-
りんたん さん 2007/10/04 木曜日 23:20
#2103980
1円パチンコにルミちゃんがあるので
また最近お世話になってます。
GLですけど・・・
-
みぞ さん 2007/10/06 土曜日 22:05
#2107220
りんたんさん、はじめまして。みぞです。自分のところにも1円パチありますが、そこにはルミ子は無いので遊びに行かないんです。今日もいつも行くお店で打ってきましたが、最近はめっきり元気ありません。昨日、今日と連敗です。明日も行くかどうか迷いどころですが、多分行ってしまいそうです。ここまでルミ子にはまる自分って変ですかねぇ?多分、この台が無くなったら通わなくなるような気がします。
-
もれタイム さん 2007/10/25 木曜日 13:09
#2139388
一円パチンコで、12000発出しました。
幻魔より、遊べますね。GLです。
-
みぞ さん 2007/10/27 土曜日 16:16
#2143295
すごいですね。GLで12000発も出るんだって思ってしまいました。私はせいぜい5000発がいいところですよ。最近のルミ子は全く元気なくって感じです。ルミ子も自分もお疲れなのかしら?って。私がいつも行くホールは4円貸しのお店です。最近、1円貸しのお店が増えてきましたよね。私の住んでいる地区でルミ子GLを設置している店も残り2店舗になってしまいました。他のパチンコ台で好きなのは春夏秋冬GLぐらいなので、遊べるお店が減っていくのは寂しい限りです。新しい台になかなか目移りできなくてって感じです。皆さんはどうなんでしょうね?