| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2517556】が含まれるスレッド

びっくりしたで賞 ポッポしゃん さん 2008/05/26 月曜日 08:38  #2517556
パチマガ6.22号の97ページにST4の事が出てます。

「思っていたより面白くて びっくりしたで賞」受けてました。
ワルツに合わせて踊るなどのリーチ中の図柄の動きがツボだったそうです。

  1. ちゃねみ さん 2008/05/27 火曜日 22:08 評価 #2520368

    こんばんわ

    おひさしぶりです。 ポッポしゃん さん

    私は初めは敬遠してたのです。
    大きくて、いかにもって感じのボタンがある事。(横で叩く人が来る)
    ベルバラの原作とパチンコの違和感(ヾ(・_・;)オイオイ、それは・・・)
    ロマンスリーチが・・・恥ずかしい・・・(。-_-。)ポッ

    等で、本当の(?)新台(ST4)として入った頃は一度打ったきりでした。
    去年の11月頃に空いている台が無く、仕方なく打ったのがツボ入りでした。

    本当に「思っていたより面白くて びっくりしたで賞」です。

    意味無くやかましくて、派手派手なガセばかり・・・
    やたらとボタンを押させる演出等・・・
    ウンザリしていました。

    多彩な意味のある予告、熱いリーチの熱さ・・・
    プレミアムの多さ。スペック以上の爆発力(あると思う)など・・・
    気付いたときには、追いかけていました。

    >リーチ中の図柄の動きがツボだったそうです。
    ベルバラのオモシロさは、それも含めて台そのものの
    演出が秀逸だと思います。

    生意気、書いてm(*_ _)m モウシワケゴザイマセン。
  2. ポッポしゃん さん 2008/05/28 水曜日 02:43 評価 #2521146

    ちゃねみ さん お久しぶりです。

    小生がハマったきっかけは全くの偶然でした。
    MHの月一全台イベントデー(ホントに開けてました、30/k前後)で、
    他に空き台が全くなかったので仕方なく座ったのがファースト・コンタクトでした。

    初代でしたが、その出来の良さに一発で魅入られました。
    それまでは、少女マンガは絵を見ているのさえも苦痛を覚えた小生が、
    「お前、似合わねー!」と言われながらも、喜んで打ち込む程に変身してました。
  3. ポッポしゃん さん 2008/05/28 水曜日 02:46 評価 #2521150

    ところで、上の写真、何か違和感を感じませんか?
    ツッコミお待ちしてます。
  4. ちゃねみ さん 2008/05/28 水曜日 07:19 評価 #2521248

    (。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
    おはようございます。

    >何か違和感を感じませんか?

    (; ̄ー ̄)...ン?    (☆_¬)キラリ

    時短100 で、7  Gの画像なのでしょうか?
    打ってみたいなぁ・・・どんな出方をするのかなぁ・・・
    私、時短中が一番おもしろいと思っているので打ってみたいなぁ・・・
    私の○○県には、1台も無さそうです。 ( ̄。 ̄;) ちぇっ
  5. ポッポしゃん さん 2008/05/29 木曜日 01:22 評価 #2522656

    ちゃねみ さん、さすがに鋭いですね。Gの画像でやんす。

    それは3月中旬のことでした。MHの甘デジイベントに出かけたのですが、
    ガセイベントだったようで、あっという間に37Kを消失(当り2回 ーー;)。
    ヤバイ!と思い、ちと遠くのパチ屋密集地帯へ新規開拓に行った1店目、
    現金機のベルばら2Gが5台並んでるじゃああーりませんか。

    さっそく釘も見ずに(^^;)500円投入、その1回転目から鳩連発生!、
    ガセでしょと思ったら、ロマンスリーチ外れ後、星が光って再始動、
    その後も26/2550と当りまくり、大ラスは光と影で3連荘、8時間チョイで29000発戴いちゃいました。
    (ふんどし画像をゲットしたのはこの日です。)

    数日後、朝から突撃、またも500円投入4回転で大当たりゲットし、早々に時短7連荘!
    結局12時間弱で30回(30/3723)の大当たりで、またも29000発戴いちゃいました。(3円交換!!)

    ・・・後日談・・・
    その後は玉が通らないんじゃ?というような激シブ釘にされちゃいました。
    もう二度と来るな!(-o-)/~、という店の意思を感じ、3万円程お布施をして撤退しやした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT