| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2516131】が含まれるスレッド

陛下!! ろべるた さん 2008/05/24 土曜日 23:59  #2515295
見ました、久々の陛下!同じ台で2度も!
流星も流れてました。金バトも飛びました。
ベルばらリーチのタイトル画面、白昇格が幾度か。

隣の台です・・・。
わたくしは、打っても打っても単発や、2,3回の連荘。。
息を吹き返す事は、ありませんでした(涙)
今月はついてないので大負けのわたくしです。
しばらく禁パチ生活と相成りました。
皆様の御幸運を心よりお祈りいたします!!!!

  1. ろべるた さん 2008/05/25 日曜日 00:02 評価 #2515304

    うっわ、↑横になってるし!!
    あまりにきれいに青が揃ったので、添付してみましたが。。。
    見難くて、ごめんなさい〜〜〜。
  2. 雪灯り さん 2008/05/25 日曜日 00:40 評価 #2515466

    こんばんは〜
    ちょこっと板が活気付いてますね♪
    ろべるたさん、見事に青!ですね(笑)
    今日は10Kでやっとこ初当り250回転目でした。
    しんどいですね〜
    そこからがアリエナイ・・事が・・
    「オスカーーール」の叫び声が6回連続でした・・
    なんてバランスが悪いんでしょうか・・
    突確なんて時短中かハマリ中にやってきて欲しいもんですよ・・はぁ。。。
    おもしろいように22回程連続で行きましたが、そこからパッタリ息絶えました。
    300回で撤退ですわ(笑)

    今日おもしろいものがありましたよ
    アンドレの「千の誓いが・・」の3連のセリフ、途中からBGMがなくなりました。
    これって無音なのかな??
    セリフだけが聞こえてましたよ。

    不調なサインってありますよね
    鏡の間がやたらと長いって・・危険な感じですね。
  3.  Vickey さん 2008/05/25 日曜日 08:00 評価 #2515878

    皆さん、おはようございます。

    雪灯り さん

    >アンドレの「千の誓いが・・」の3連のセリフ、途>中からBGMがなくなりました。
    >これって無音なのかな??
    >セリフだけが聞こえてましたよ。
    ↑それが、まさに無音プレミアムです。
  4. るーじゅ さん 2008/05/25 日曜日 13:44 評価 #2516131

    user imageろべるた 様>
    お疲れ様でした。
    そういうこともありますよ。
    大連荘を目指して、資金が出来たら行ってみてくださいね。

    雪灯り 様>
    私も鏡の間は大嫌いです。
    私にとってのハマリステージですから。
    長〜い鏡の間を抜けたと思ったら数回転後には、
    また、鏡の間に引き戻された時は、心の中で「ゲッ」
    とつぶやいています。
  5. 雪灯り さん 2008/05/26 月曜日 00:32 評価 #2517163

    Vickeyさん〜ありがとうございます。

    そうなんですね〜セリフがプレミアだったとは・・納得ですね♪
    あのセリフから巡り会いリーチへの発展が素敵ですよね

    るーじゅさん〜
    鏡の間・・あれってやはりハマリの定番なのですね(笑)
    これでもか!!ってくらいに長いんですよ・・心折れて疲れてしまいますね・・(汗)
    バラの花びらがいつでてくるかと、画面の奥をひたすら見続けてますね〜(笑)
  6. 雪灯り さん 2008/05/26 月曜日 02:11 評価 #2517376

    すみません・・今よくよく読みなおしてみたら・・
    「巡り会い」では無く、「ロマンスリーチ」でしたね。
    今日は過去、Vickeyさんの書かれていた、プレミア集で勉強してみました
  7. ちゃねみ さん 2008/05/27 火曜日 21:18 評価 #2520249

    ロベルタさん こんばんわ^^

    遅レスで ┏○ペコッ

    >しばらく禁パチ生活と相成りました。

    (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 同士がいた!
    ベルバラリーチ見たさに、3日連続で勝負したのが裏目でした(^^ゞ
    3回のうち2回は勝ててたのに・・・来月まで遠いなぁ・・・
    撤去されませんように・・・切に願っています^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT