| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2481008】が含まれるスレッド

ガンバレ! 回収台 ちゃねみ さん 2008/05/05 月曜日 12:33  #2480705
こんにちわ^^

前フリをるーじゅさんのスレでしてしまった(^^ゞ

明らかにGW調整の釘!へそ以外に確認するスルーも、怪しげ。
そして、朝から60回転(現在16時過ぎ)しかしてないということは
たぶん、一人しか打っていなくて、回りの悪さに捨てた。
そして、そのあと誰も打っていないということ・・・
稼動を付けねば、撤去の危機が・・・

打ち出してみると、やはり、回らない・・・玉の動きを見たら、
変な風に弾けている・・・これは、ムゴイ!
1000円で12回、2000円目を入れたときに
バルコニー突入!!華麗にスルー〜!!・・・〓■●_~゜パタッ
500円追加、フエルゼン&白オスカル登場!→黒い騎士→ハズレ!

以下、フエルゼン ワンマンショー&黒い騎士祭り突入
でも、何故か、回りが少しだけ上がっているなぁと感じていた。
8500円目で、ステチェン&マリー、光と影で青図柄初当たり。
時短中、上皿の玉が減っていくのを確認。
やっぱり、打てないなぁと思っていたときに
バルコニー&白オスカル&アンドレ→ベルバラリーチ→青図柄確定後のオスカール!で確変→3連!

確変中に隣の台(大阪プロレス)へ、おやじ着席(やな予感)
予感的中!バシバシ!!叩き出す・・・この、おやじ

当たらないと思ってたクソリーチで当たってしまった
叩きまくるので、半身になっって背中を見せて打っていました。

私の台はというと・・・玉の動きはバラバラなのだが何故か、途切れずに回っている。
この頃から、この台が頑張っているように見えてきた^^
玉がよろけながら、へそへ入っていく!(ほんとにそんな感じ)
横でバシバシ叩くのを背中で感じていたときに、
オスアンのロマンスへ・・・星が光って確変。
以後、時短引き戻しこめて、11連!
確変中の保留玉での当たりは全部、4ラウンドで昇格しまくり^^
隣の叩きまくりおやじは、私が一度もボタンを押さないで、
昇格しまくるので静かになっていた(o^-^o) ウフッ

時短終了後、43回転目で光と影へ突入!
なんか、隣の目線が気になるが、マリー付きだったので
たぶん、当たると思い玉を落とす。
無事、大当たり(青)した時に、オヤジが半箱持って席を立った^^

Part2へ・・・つづく  ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

  1. ちゃねみ さん 2008/05/05 月曜日 13:31 評価 #2480752

    Part2 です。 長文で、┏○ペコッ

    叩きまくりオヤジが、いなくなって(´▽`) ホッとした時に
    後ろに目線を配ると・・・おじいさんが、私を見ていた。
    (; ̄ー ̄)...ン? 台をハイエナしそうだし・・・
    たしか、別の台で、叩いてた覚えが・・・

    まぁ、3箱(約4500個)あるので、1箱くらいは
    遊べるし・・・叩かれるのは許せないし〜と続行〜♪

    台は、ジジ・・・いや、おじいさまが呪いをかけたのか、
    静かになって、当たりと小ハマリを繰り返す。

    今度は右の1台、向こう側に立派なおばさまが着席。
    こおばさま・・・静かに打っていたのですが・・・
    私とおばさまとの間の空席に、さっきのおじいさまが着席すると・・・
    人が変わったように、台を・・・ ドツク!(しかもグーです)
    当然、こっちまで響いてきます。!!凸(▼▼メ
    じじぃ!と、ババァ(もう、こう呼ばせてもらいます)
    ふたりでグレムリンの台を、ドツク&叩く!!そして、当たる!

    あ〜あ 一難去って又、一難かぁ・・・て少し、挫けてました。
    台のほうは、よろけながら回ってくれています。175回転目・・・
    黒い騎士リーチ発生・・・ロングでビシッ!と青。
    ちょっと、ビックリ!
    1箱がなくなる前で当たったので、この玉と残りを打ち込んで終わりねぇ〜^^

    ときおり、ひびいてくるドツキに嫌気がさしてました。

    ところが・・・時短中に白オスカルの【アンドレ】発生
    ベルバラリーチ→青図柄確定後のオスカール!→確変
    初めと同じ、大好きな演出! これが・・・単独で13連!
    虹バラ出まくり、オスアン舞踏会、巡りあい、オスアン抱擁など・・・
    ジジィが、こっち見てからババァにボタンのことを
    話してるような・・・

    そして・・・静かになった!     勝った!!

    最後に時短終了後、上皿で赤頭の光と影を外して
    気持ちよく終了〜!

    31回大当たり(凸なし!) 約9000個
    台がホントに頑張ってくれました〜!!

    ホントに長文、m(*_ _)m モウシワケゴザイマセン。
  2. 雪灯り さん 2008/05/05 月曜日 19:18 評価 #2480977

    ちゃねみさん、はじめまして。
    31回ですか!!素晴しい!!
    もちろん、フルスペックですよね?

    MHでは1円パチでフルスペックが数台ありますが、今日はベルバラ以外は満席状態・・・
    やはり皆知ってるみたい・・
    連荘しにくいってW

    私はST4でないととても間がもちません(汗)
    鏡の間や噴水で・・延々とハマリが多くてどうにかなりそうでした(笑)

    しかし、客層は女性より男性(それも60代位?)が座っている事が多いですよ

    今日朝イチ座った台は隣が「花の慶司」で連荘しまくりみたいで、ベルバラの優雅な音楽はほとんど聞こえませんでしたよ(涙)
    店も配置を考えてほしいなぁ〜と思います(笑)

    今日の初当りは350回転で緑バラ&マリー&白オスカル⇒ベルバラリーチ⇒当りでした。
  3. るーじゅ さん 2008/05/05 月曜日 19:50 評価 #2481008

    user image雪灯り 様
    ちゃねみ様が打っているのはst4ですよ。たぶん。
    「時短終了後43回転目で〜」と書いてらっしゃるので。

    それにしても不必要にバンバンとボタンを叩くのは本当に迷惑ですよね。
    以前叩く振動で私の台の玉の軌跡が変わり、チャッカーにぜんぜん入らない時があったときはさすがに店員に注意してもらいました。
  4. オスカルは白で さん 2008/05/05 月曜日 20:28 評価 #2481030

    台たたきはゆるせないものがありますね

    先日ベルばらの台枠の左側が打っている時からずっとついていて店員にいったところ振動センサーといわれました(適当に言われているかもしれませんが)

    なのであんまり叩くとランプが付くわけですが

    ランプではなく通常音量以上で「おいこら、たたくとあてんぞ!」とか台が言ってくれると台たたきがへるかもしれませんね(冗談ですが)
  5. るーじゅ さん 2008/05/05 月曜日 21:11 評価 #2481072

    音声では聞き取りにくいことがあるので、どうせならば
    「台を叩きすぎると当たりが遠のきますよ」
    と表示してくれるといいですね。
    ありえませんけどね・・・。
  6. ポッポしゃん さん 2008/05/06 火曜日 00:15 評価 #2481610

    >昇格しまくるので静かになっていた(o^-^o) ウフッ
    >そして・・・静かになった!     勝った!!
     ↑えらい受けました。↑

    ちゃねみさん かっこいいっすねぇ!
    「来た、見た、勝った」のカエサルのごとくです。
    今後もこの調子で連駄野郎どもを沈黙させて下さい。
    (連「打」と無「駄」↑を合わせた小生の造語です。)
  7. ちゃねみ さん 2008/05/06 火曜日 11:27 評価 #2482263

    皆様 レスありがとうございます ペコリ(o_ _)o)

    文才が無いので、無駄に長いスレになりました。
    ホント感謝します。

    to 雪灯り さん
    >もちろん、フルスペックですよね?
    るーじゅさんの書かれている通りST4です
    もう、TRXは私の住んでいる○○市には、なくなりました。
    一度だけ、撤去前に打ってオスカル殉死のレア画面で当たりました。
    ST4に慣れている体にはフルスペックは、退屈ですね。
    でも、1円パチなら・・・打ちたい(^^ゞ

    to るーじゅ さん
    フォローありがとうございます。
    >店員に注意してもらいました。
    私はそこまで、言えません(泣)言いたいのですけどね。
    席を立って休憩入れるくらいですね・・・(弱)
    >表示してくれるといいですね
    それ、いいですね^^ ほんとに効果があると思います。
    ホワイトアウトして、危険表示後に打ち出しが止まってしまうとか・・・

    to オスカルは白で さん
    >台たたきはゆるせないものがありますね
    気持ちはわかるのですけどね^^
    楽しみ方はそれぞれだと思っているので、許容範囲なら
    まぁ、楽しんでねぇ〜と思います。 ただ・・・
    ボタンは・・・【押す】 もので、叩いたり、ましてやドツクようなものではないと・・・

    to ポッポしゃん さん
    >合わせた小生の造語です。
    うんまい!  ~(/=^‥^)/ ⌒ □←ざぶとん
    年配の方などは、仕方がないかなぁ・・・と思います。
    画面上に、【押せ】とか【連打】とか出ますから・・・
    でも、必要以上にするのは・・・どうかと思います。

    to ALL

    チラ裏のスレ立てに、ありがとうございます。
    タイトルを書き込んだときには、頑張ってくれた台の事を
    書こうとしていました。
    回るはずのない台がアレだけ連チャンして・・・【勝った】と思って帰っているのに、
    結果報告よりも、そっちの話が主体になっているのは、
    ストレスが溜まっていたのだと思います。
    こちらで、書かせてもらって発散(?)させてもらいました。

    レス頂けた方、読んでくれた方、皆様に感謝します。
    台がある限り、ベルバラを楽しませてもらいます。

    m(_ _;)m 深謝
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT