| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2480860】が含まれるスレッド

バルコニー カブキ王子 さん 2008/05/01 木曜日 17:50  #2474614
みなさんこんにちは。
通常時
バルコニーへステチェン→アンドレ&オスカルで
ロマンスリーチへ(心の中では100%当たり確信)
しかし、当たらず・・・
ベルばらリーチは時々はずしますが、
バルコニーで1回転目のリーチではずすとは
結構ショックおおきいです。

ところで、GWですね。
釘がかなりきつきつでした。

  1. ろべるた さん 2008/05/02 金曜日 11:29 評価 #2476055

    カブキ王子さん、はじめまして。
    バル1回はずし、心折れますよね・・・。
    そのはずした後、早めにステージチェンジをしない、とかガセでも鳩が飛ばない台には、私は負けを覚悟します。(いつも、もしかして息を吹き返すかも・・、って、打ち込んで負けるんですが)

    GW,やっぱホールも稼ぎ時なんでしょうね。
    昨日、MHのST4の3台のうち、一番回る15回/1kで粘りましたが、朝一から34回(突確含む)夕刻までに底を付き撃沈いたしました(涙)
    最後の辺、覚えてないほどしょぼい予告からの、スロット2枚すべりからベルばらリーチ。単発当たり。
    それから追金しながら400越え・・。
    釘が渋いと、本当に楽しめませんねえ。
    黒い騎士リーチで流星が出た台は、いつも調子よく勝っていたのですが、マイジンクス崩れました〜。
  2. ブラック君 さん 2008/05/04 日曜日 02:04 評価 #2478726

    GWはやっぱりパチ屋稼ぎ時ですからね
    私は1日に復活導入したMHに行ってきましたが
    等価でベース18〜19でした
    今は違うかもですが…
  3. るーじゅ さん 2008/05/04 日曜日 03:16 評価 #2478806

    user imageバルコニー一回転目ここ数ヶ月よく外してますよ。
    最初はバルコニー一回転目外したら凹んでましたが、最近は少し凹むくらいでそんなにショック受けなくなりましたね。
    ここ数ヶ月、以前みたいに打っていませんが、バル一回転目のspは、ベルバラリーチ以下の信頼度になっています。
  4. カブキ王子 さん 2008/05/04 日曜日 15:23 評価 #2479184

    ろべるた さん、ブラック君 さん、るーじゅ さん
    こんにちは〜〜〜。

    バルコニー1回転目のリーチはMY鉄板でしたので、
    書き込みさせていただきました。
    るーじゅ さんの書き込みからも、はずすことがわかり
    やや、気持ち楽になりました。

    私の信頼度は盤面バラ赤 < バルコニー < ベルバラリーチ
    って感じですね。盤面バラ赤はなぜか今まではずしたことがありません。
  5. るーじゅ さん 2008/05/05 月曜日 17:00 評価 #2480860

    user image現在、鉄板と思われるものは
    ・背景スロットの3枚すべり
    ・バルコニー一回転目の光と影リーチ
    この二つみたいですよ。

    久々に黒い騎士での流れ星&陛下との謁見体験しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT