| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2448254】が含まれるスレッド

当り90回超えも・・・ ポッポしゃん さん 2008/04/16 水曜日 06:18  #2448254
3月某日、そいつは朝からパチンコが打て、かつ、ベルばらST設置ホールの遊パチ祭りということで打つ気満々、当り100回超えを狙っておった。

けれど9:55テレ朝の「ちい散歩」(関東圏だけ?地○武雄氏が東京近辺の街を散歩する番組)に見入ってしまい、大遅刻。←アホ

店到着は11:10と三つ揃いで縁起がいいと思いきや、目的の台には「あんたベルばら全然知らんやろ」と突っ込みたくなるよなオッサンが鎮座、なんと16回目!(1時間ちょいで!)の当りを消化中。

仕方なく他の島で打ちながら、ちょくちょく覗くとドル箱は増える一方。ところが、2時過ぎに覗くともういません、4時間程で44回の当りで満足して帰ったようです。
しゃーない、ここから前の客との合算でもいい、100回超えしたるわい、と打ち始める。

しかし、台はもう出がらし状態(←オカルト丸出し^^;)。
ハマリもなければ(241回が天井)、連チャンも地味〜(最高4連)。
結局8時間強で突確込み47回当り。オッサンの倍以上の時間打ったのに、ほぼ同じ当り数とは。

以上、行ける時は早く行っとけというお話しでした。

  1. ポッポしゃん さん 2008/04/16 水曜日 06:22 評価 #2448255

    ところで、この日だったかな?
    フェルゼン「ベルサイユの宴が今」とかいうレアセリフから、ベルばらリーチ絵柄5をはずしたのにはビックリでした。
  2. ちゃねみ さん 2008/04/18 金曜日 00:49 評価 #2451653

    ポッポしゃん さん  こんばんわ^^

    100回超え、挑戦したのですね^^
    私は今日は、仕事帰りを予定していたのですが
    急用で行けなくなってしまいました・・・_| ̄|○
    今週は、もう行けません。。・゜・(つД`)・゜・。

    >行ける時は早く行っとけというお話しでした。

    (O_O;)ぎくっ

    次、店に行った時・・・撤去されたらどうしよう・・・
  3. ポッポしゃん さん 2008/04/19 土曜日 00:42 評価 #2453410

    ちゃねみ さん どもです。

    最初は物語にしようとしたんですが、単なる体験談になっちゃいましたね、、、

    この日は光と影の即カラーをゲットした日でもあるんですが、それで運は使い果たしたようです。←オカルト
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT