| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2413119】が含まれるスレッド

ついに バルコニーが・・・でも・・・ ちゃねみ さん 2008/03/21 金曜日 23:11  #2402172
連投、m(。−_−。)mス・スイマセーン

昨日(木曜)のベルパチなのですが・・・
初当たり14連チャンの途中で起きました。
ついにというか、とうとう・・・バルコニーの
1回転目のリーチを外しました!

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪(違うって!

時短中だったのですが、確変図柄(1)で、ヨッシャー!っと
思って下皿、上皿の玉を箱に落として大当たりを待っていたら・・・
右上の星も光らず・・・Σ( ̄口 ̄*)はうっ!  ハ、ハズレタ・・・(思わず、言葉に出た)

でも、不思議なんですけど、次の回転で、光と影リーチが
掛かって青図柄→昇格しました。
その時に保留を確認したのですが、3個点灯状態なのです。
保留が減ったのかは、確認してません。
ステチェンしてバルが出た時点で、手を離して先に
書いてある状態で打っていません。
タイミング良すぎるので、演出なのかと思ってしまいました。
ロマンスリーチが、擬似連のガセ1回目みたいな感じ・・・

そんな演出って、あるんでしょうか・・・・?

今日(金曜)も、帰りにチラっとベルパチ^^
7500円初当たり、飲まれて追い銭500円→10連^^
レアは・・・ベルバラリーチで、最後に揃った状態で
普通は上側の図柄が降りてくるのに、下側の確図柄が
そのままヒョコッ!て、止まった(^^ゞ

3箱まで増えたけど・・・1箱減らして帰りました^^
次は、土日と用事があるので・・・来週までお預けだぁ〜(´ー`;) フッ

  1.  Vickey さん 2008/03/22 土曜日 02:46 評価 #2402841

    ちゃねみ さん、こんばんは。

    擬似連の連続リーチのような演出はないと思います。
    ただ、時短中は電チューが開いているし、
    ステージの優秀な台だと、ステージに残った玉が知らずに入賞してしまうので、
    保留が消化されたかどうか、確認出来ない場合も多いです。
    1.大当たり直後の保留玉でなければ、カウンターの回転数を確認する。
    2.液晶画面を凝視しているのならば、
    図柄が完全に停止したか否かを確認する。
    完全停止しないと次の保留の消化はしません。

    時短中のバルコニー背景、私もはずしたことありますよ。
    当確でない演出ははずれると思って打っていても、
    ちょっとショックですよね。
    でも次回転で当たったのなら良かったですね。
    もともと大当たり確率の高い甘デジだと、
    熱い演出をはずした直後にあっさり当ることはよくあることだと思います。
    確率分母300以上の機種なら、自分の強運を喜びましょう。
  2. ポッポしゃん さん 2008/03/22 土曜日 03:36 評価 #2402893

    ちゃねみさん、バル1ハズレご愁傷様です。
    小生も本日(金曜日)やらかしました。
    時短中バル1回転目、フェル&マリー登場からロマンスリーチ図柄4でハズレ。大コケしたあるよ。
    リーチかかった時、やったねという感じで見ていた隣のお姉さんもビックリしてました。
    そういや稼動バラは青のまんまでした。
    なんで演出ケチるのかなあ?もっと赤とか虹とか盛り上げてくれよー、と感じたのですが、まさか、、、
  3. ポッポしゃん さん 2008/03/22 土曜日 03:42 評価 #2402901

    でも、光と影即カラー初見できたので、ま、いっか。
  4. ちゃねみ さん 2008/03/23 日曜日 00:15 評価 #2404076

    to Vickey さん
    こんばんわ〜 レスありがとうございます┏○ペコッ

    すいません。機種はST4です。外れたリーチは
    オスアンのロマンスリーチでした。

    ないですよねぇ〜別リーチの擬似連なんて・・・
    外れたときのビックリが大きくて・・・なんも状況確認ができてません。
    光と影が来て、初めて我に返ったというか、台を確認しました。
    書いてくれている、1&2のことも確認していません(^^ゞ

    to ポッポしゃん さん
    こんばんわ〜 レスありがとうございます┏○ペコッ

    光と影 即カラーおめでとうございます。
    私も先だって、初めて体験しました(^^ゞ

    記念すべき(?)、バルコニ外し おめで・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
    ご愁傷様です^^
    私、可動バラの状態覚えていません(^^ゞ
    もう、1回転目でキャラ予告ついてのリーチの時点で
    プレミア発見体勢にカマエテいます・・・(^^ゞ

    σ(^ ..^=)んと・・・
    考えれば、バルコニー1回転目リーチ外しもプレミアですね(^_^; アハハ…

    でも・・・全然、外したような気がしてない・・・
    出来れば、もう1回、きっちりと体験したい・・・(爆
  5. ポッポしゃん さん 2008/03/28 金曜日 02:46 評価 #2413119

    user image光と影の即カラー画像でやんす
  6. ポッポしゃん さん 2008/03/28 金曜日 02:52 評価 #2413135

    user image続きです。このあと止まった時の夕暮れのカラーは撮れませんでした。
  7. ちゃねみ さん 2008/03/28 金曜日 21:11 評価 #2414013

    (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

    ポッポしゃん さん
    画像ありがとうございます┏○ペコッ

    感心します。携帯なんでしょうけど、うまく撮りますよねぇ
    以前に、るーじゅさんの画像見たときもおもいましたけど
    私なら・・・デジカメ持っても、撮れないと思う。

    私は画面を見るのが精一杯です(^_^; アハハ…
    履歴だけは、何回か撮ったことありますけど
    その時でも・・・σ(;´Д`)エート。。。て、うまく撮れない(^^ゞ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT