| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2379933】が含まれるスレッド

バルコニー6〜7?回転目 ポッポしゃん さん 2008/03/09 日曜日 10:47  #2379685
先日珍しい体験をしました。
バルコニー1回転目でリーチにならなかったら、せいぜい3〜4回転のうちに通常画面に戻るのが普通ですよね。
そのときは5回超えても戻らず、ちょっと長くない?と思っていたら、6〜7回転目だったでしょうか、
マリーが一言目「忘れてください今は」
えー??、これってリーチ確定!→けどバルコニー背景の超熱扱いになるのかな??? と頭の中でグルングルン
結局、3言目「・・・」でしたが、ロマンスで無事当たりました。

バルコニー1回転目をスルーした後、通常画面に戻らずに当たった(リーチになったこと自体も)のは初めてでビックリしました。
こんな経験は皆さんありますか?

  1. ヘルサイフのカネ さん 2008/03/09 日曜日 16:23 評価 #2379887

    バルコニー1回転目スルー。12回変動後、盤面赤バラから白オスカル+フェルゼンで当たった事があります。
    自分としてはバルコニーよりも鳩連の方が、ドキドキ感が強いので好きですが・・。
  2. るーじゅ さん 2008/03/09 日曜日 17:36 評価 #2379933

    user imageバルコニー一回転目以外での当たりおめでとうございます。
    バルコニー一回転目は激熱ですが、二回転目以降は普通のステージと同じで、当たることもありますよ。
    バルコニーに回転目以降にリーチになることももちろんありますよ。
    ただ、バルコニーステージはすぐに終わってしまうので、二回転目以降で当たるのは珍しいですね。
  3.  Vickey さん 2008/03/11 火曜日 01:00 評価 #2382703

    皆さん、こんばんは。
    バルコニー背景1回転目スルー後、
    突確引いたことならあります。
    バルコニー背景自体、そんなに長く滞在しないので、
    当たりを引くのは確かにレアですよね。
    でも、甘デジならありえる確率ですよね。
    フルスペックならものすごくレアでしょうね。
  4. えびまゆ さん 2008/03/14 金曜日 22:33 評価 #2389258

    TRXで2回ほどあります。
    両方ともバルコニー数回転目(詳しい回転数は覚えていませんが)で、光と影から当りました。
    そのため、バルコニーでの光と影は当確と思い込んでました。
    その後、外れたので思い込みだったと分りましたけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT