| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2379348】が含まれるスレッド

やってしまった・・・。 スミッチ さん 2008/03/08 土曜日 20:22  #2378405
 今日は、高速を使わずに1時間かけて遠征してきました。初当たりは126回転と、手間取ったけれど、その後順調に当たりを重ねて10連、14連を含めて36回当たり。ところがそこからが507回転の自己最高はまり・・・(涙)やっと当たるも単発。4箱貯めたものが水の泡。その間延々と続く画面に気持ちも悪くなってしまった。
 ところで今日初めての演出がありました。アンドレの台詞予告で「アラン!」。呼ばれて出てくる特殊キャラは今までロザリーと陛下だけだったから、「えっ」と思い、期待しましたが・・・ハズレ。みなさん、これって熱いと思いませんか?

  1. るーじゅ さん 2008/03/09 日曜日 02:43 評価 #2379348

    user image特殊キャラは、陛下以外SP確定程度ですよ。
    アラン・ロザリーこの2人はパカパカ外しますよ。
    個人的に、ジャンヌ姉さん・ポリニャック伯夫人は当たる確立が高いかな〜。

    後下に二つほどレス付けますが見づらいとは思いますがよ〜く見てください。

    本日、私の勝負台での回転数です。
  2. るーじゅ さん 2008/03/09 日曜日 02:49 評価 #2379355

    user imageまずは途中でのハマリ。
    下3段に注目。
    419回転→単発→156回転→単発→303回転→確変(連荘)

    これ凄く痛いですよ。
  3. るーじゅ さん 2008/03/09 日曜日 03:00 評価 #2379368

    user imageさて、上の画像の当たり図柄を見れば解ると思いますが続きですね。

    550回転・・・。

    500回転越え長く打っていると、ちょくちょく体験することになりますよ。
    すみっち様も激熱ハズシの体験を重ねていくと思いますがめげないで下さいね。
  4. スミッチ さん 2008/03/09 日曜日 23:52 評価 #2380619

    るーじゅさん、励ましの言葉ありがとうございます。確定演出で無い限り、外れることがあるということ、15連荘することもあれば、500回はまる事もあるということは分かってはいますが…、ベルバラリーチをはずすより500回のはまりは心が折れてしまいました。
     でもベルバラが大好きなので、自分でもバカだなぁーと思いながらも車を走らせています。ただ往復すると2時間はかかるので、仕事帰りに…というわけにはいかなくて週末にしか打てず、平日は皆さんの奮闘記?を楽しみにしています♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT