| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2379379】が含まれるスレッド

減っちゃった ろべるた さん 2008/03/06 木曜日 13:48  #2374478
今年になって、MH2のST4ですが、
7台⇒5台⇒場所移動で、本日とうとう、3台に。
淋しいですねィ。
1kで平均15〜18回と、釘も閉め気味。
全撤去となれば、遠くのMH2には用事が無いので、
ガソリン代が浮くだけですが・・淋しいですねィ。
斜め後のピンクパンサーより客が付いてたと思うんだけど、横と後の黒ひげと黄門ちゃまに挟まれ、バラがしぼんでます(涙)

  1. るーじゅ さん 2008/03/09 日曜日 03:11 評価 #2379379

    user imageベルバラは撤去が進んでいますね・・・。
    私の近くの店も撤去されまくりです。
    ですが、先月新台として導入したところもありました。
    但し、ハンドルがガタガタ。
    中古代だからしょうがないといえばそれまでですが、500円玉でないとハンドルの固定が出来ないようなのはちょっと困りますね。

    最近MHに行くことが少なくリ(体調不良と仕事多忙の為)私がベルバラ打たないから、撤去になりそうです。
    ↑マジで私一人一台を丸一日稼動。
    もう一台は一日(週末)の総回転が1000〜2500回転の間ですから。平日は1000回転以下。
    撤去近づいたかな・・・。

    本当に淋しくなります。
  2. ろべるた さん 2008/03/10 月曜日 17:10 評価 #2381724

    るーじゅさん、返信ありがとうです。
    今日も月曜のイベントを信じて、参りました。
    白オスカルを2度もはずして、
    「この台は絶対不調よ〜、3箱飲まれるよ〜、やめようかな〜、前に何度も白オスカルはずすような台は
    飲まれたじゃん・・」と、葛藤しながらも・・。
    3台しかないのに満席、移動する台が無いので、
    そのまま嵌り、やっぱり飲み込まれ、追い金してすっからかんです(涙)不調な台は本当に、バルに行きませぬ。
    擬似連もガセばかり。2回目でかかっても、ガセ。
    今日も花瓶が見れず、単発柄が目立つ台を大当たり30回かけて沈没です。今月連敗中でござんすが、
    また夢と希望を持って、大好きな虹バラを追いかけます!
    ★ロザリー!と、ちょうどるーじゅさん添付のリーチもかかりました〜。
  3. ろべるた さん 2008/03/10 月曜日 17:23 評価 #2381738

    PS:::上のるーじゅさんの回数のデータ、
    今日のわたくしのようで、気持ちが痛いほど分ります。250〜500代の回転の後に単発や2、3連荘で、また200回以上・・・。くお〜っ^^;
    ツラいっす!!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT