| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2360177】が含まれるスレッド

う・・・傷ついたから画像を貼ります。 るーじゅ さん 2008/02/27 水曜日 23:17  #2360156
先週末やっと打ちに行くことが出来ました。
しかし、長いこと行かなかったせいかプライド高きツンツンマリーのような台に座ってしまいました。
今迄ベルバラst4を打ち込んできましたが、自己最低記録(と思われるもの)を打ち出してきました。
丸一日打ち総回転数3000回転少々オーバー。総当たり数28回(内突確3回)・・・。
朝一から座り、初期投資+途中他の台で稼いではベルバラに打ち込むこと2回。全て呑まれた上追加投資。
ちなみに他の台を打っている時、その台には誰も座っていないことは確認済み。
(↑ベルバラ台の見える所で打っていたので)
泣きたかったです・・・。

泣きたかったですが(負けたくらいで泣いていたら恥ずかしいので)泣くわけにはいけないので代わりに抱擁の画像を貼って紛らわします。
(抱擁の画像のみです)

画像1・・・キャラ見つめ合いマリー×フェルゼン

  1. るーじゅ さん 2008/02/27 水曜日 23:19 評価 #2360168

    user image画像2・・・キャラ見つめ合いマリー×オスカル
  2. るーじゅ さん 2008/02/27 水曜日 23:21 評価 #2360177

    user image画像3・・・キャラ見つめ合いフェルゼン×オスカル
  3. るーじゅ さん 2008/02/27 水曜日 23:23 評価 #2360186

    user image画像3・・・見つめ合いオスカル×アンドレ
  4. るーじゅ さん 2008/02/27 水曜日 23:25 評価 #2360195

    user image画像5・・・キャラ見つめ合い
         白オスカル×マリー
  5. るーじゅ さん 2008/02/27 水曜日 23:27 評価 #2360202

    user image画像6・・・キャラ見つめ合い
         白オスカル×フェルゼン
  6. るーじゅ さん 2008/02/27 水曜日 23:29 評価 #2360216

    user image画像7・・・キャラ見つめ合い
           白オスカル×アンドレ
  7. るーじゅ さん 2008/02/27 水曜日 23:32 評価 #2360224

    user image画像8・・・ステップUP1発展(マリー)抱擁
  8. るーじゅ さん 2008/02/27 水曜日 23:34 評価 #2360242

    user image画像9・・・ステップアップ予告
            SU2 フェルゼン 発展抱擁
  9. るーじゅ さん 2008/02/27 水曜日 23:38 評価 #2360261

    user image画像10・・・ステップアップ予告
             SU3 アンドレ 発展抱擁
  10. るーじゅ さん 2008/02/27 水曜日 23:43 評価 #2360282

    user image画像11・・・ステップアップ予告
            SU4 オスカル 発展抱擁
            (キャラ予告との差は立ち位置のみ)
  11. るーじゅ さん 2008/02/27 水曜日 23:49 評価 #2360312

    画像は全て以前貼ったものです。
    目新しい物は無いハズです。
    ちょっとだけ目の保養程度にご覧下さい。
  12. えびまゆ さん 2008/02/28 木曜日 03:29 評価 #2360944

    るーじゅさん こんばんわ
    画像アップありがとうございます。
    最近、ホールでなかなか抱擁当り拝めないので
    目の保養になりました。
  13. ちゃねみ さん 2008/02/28 木曜日 23:33 評価 #2362327

    こんばんわ^^ るーじゅ さん

    私も今日は大負けしました・・・
    月末なので、釘は締まってるだろうなぁと思いつつ
    お仕事帰りに |ベルバラ|ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ〜♪
    何故か回る・・・1K/25回・・・うっそぉぉぉぉぉ!
    5000円入れて、130回ほど!!

    が、・・・・・・・・・・・そんな時ほど
    初当たりは300手前 orz
    途中、白オスカル2回外しました(1回は、鳩連2回付き)
    バルコニー2回スルー(1回はアンドレがいた)
    3回目のバルで、マリー&フェルゼンで確変1セット
    確変時、保留玉で1回転当たり。楽しむ時間ナシ
    飲まれて当たって確変→保留当たり→青図柄
    これを3回繰り返されました (^_^; アハハ…

    いつしか、回りは落ちて・・・最後は2回分の玉で
    76回しか回らない(時短込み)
    流石に追い金出来ませんでした・・・

    しかし・・・どうやって、そんな画像をとるのでしょう?
    家パチでも、タイミングを待つのが大変でしょうに・・・
  14. グワシ さん 2008/02/29 金曜日 02:12 評価 #2362901

    MH先週出しまくったせいか今週釘がめっさ〆られており、私は殆ど打てません;

    >ルージュさん 3K回して当たり28回とはかなり凹みますな・・・
    MHは3円交換ですが一日打って2.3K〜2.8K位だと思いますが50〜90は当たり出るので、相当きつかったでしょうね。
    たまに痛い目にもあいますが憎めない台なので撤去されるまでお互い楽しめたら良いですね。
  15. マイトくん さん 2008/02/29 金曜日 18:40 評価 #2363645

    るーじゅさん

    目の保養になりました。

    やっぱり、白オスカル&アンドレが最高です。
  16. るーじゅ さん 2008/03/09 日曜日 03:43 評価 #2379404

    user image酷い遅レスです。

    えびまゆ様・ちゃねみ様・グワシ様・マイトくん様レスありがとうございます。
    目の保養になったようですね。(よかった。)

    チャネミ様>台を家に持っていないので全てホールでの画像ですよ。
    長くベルバラ2を打っているので、結構プレミアも何回も見ている状態でドキドキがなくなってきているので画像収集に走っております。(自分の台で出したものだけですよ)
    慣れていけば、タイミングが読めますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT