| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2360970】が含まれるスレッド

確変が終わらず ろべるた さん 2008/02/18 月曜日 09:28  #2340427
土曜日に、朝から『今日こそ100回越え』と、はりきってMH2に出かけました。いざST4!
特にレアな演出も無く、出したり入れたりしながらさくさくと箱が積め、一番長かったのも226回のみ。
8箱目(ココは3円交換)を積んで、Vサインで心スキップ状態、閉店まであと15分の所で確変が終わらず。
仕方ないので翌日予約をして帰りました。この時点で96回。予約札を書いている店員に、
「わたし、100回越えに挑戦しに来てるんですけどね〜、今日もあと4回のとこでだめですわいね」と言って、ま、いっか〜、と帰りました。
日曜はホールに人が多いし、5台しかないベルバラの台移動は難しいので、普段行かないのですが、とりあえず朝から、消化しに。で、昨日の表示を見たら、98回!!!!!!!!!!!!!
なんで!!!!??????どうして2回増えとるん????わけ分らず、とりあえず打って、ワンコインで単発、時短引き戻し無し。その後、追い金してもダメなので隣の台に移動。運良く3箱積んだんで、ゆ〜っくり楽しんでましたが、元の台、金の鳩出して連荘爆裂してました・・。あたくしオスカル殉死で単発引きもどしなく3箱突っ込んで、帰りまひたが。花瓶は未だに見れず・・・。
 でも、このベルバラは、ほんとに飽きない、美しい、大好きな台ですね。。。。ぽっぽしゃん↓が言われるように、パチンコ用語っつ〜のが無い所が、またいい!!!横も後も音の賑やかな新台を、知らん振りして貴族なムード、ストリングスのクラシカルなサウンド。ほんまにええですわ〜〜〜〜^^

  1. ちゃねみ さん 2008/02/23 土曜日 20:11 評価 #2351483

    >どうして2回増えとるん????

    ( ̄-  ̄ ) ンーと・・・
    閉店後、釘調整して試し打ち中に、確変が当たったとか・・・
    想像ですけどね^^
    遅い書き込みm(*_ _)m モウシワケゴザイマセン。
  2. るーじゅ さん 2008/02/28 木曜日 04:13 評価 #2360970

    user image更に遅いレスですみません。

    ちゃねみ 様の言う通り釘調整中か、閉店後の掃除の時たまたま当たりを引いてしまったとか(←やってしまったことあります。)?
  3. ろべるた さん 2008/03/04 火曜日 15:28 評価 #2371059

    ちゃねみさん、るーじゅさん、御回答ありがとうござりました^^・・・そうかもですね。
    結局、あれから結構いい調子で負けなし生活で来てましたが、とうとう昨日、超調子悪い台にあたり・・。
    200回近くまわしては来るのが単発or2,3連。2箱から伸びず・・・。飲み込まれ追い金、の繰り返し。
    あれもダメこれもダメ、ガセ鳩ばかりマリーもダメ。と結構熱いリーチをはずし続け、
    最後の皿で、白オスカル&マリーの色跳び稼動バラから、黒い騎士へ行き、沈没!!!
    実は朝一に、台選びする時、一応3日のデータとか見て座りますが、昨日はどこぞの奥様がファミレスの割引券とか空のタバコとか置いてて、5台しかないのに2台のうちどっちか、という羽目になり・・・。
    結局、店員が気づき呼び出してどけてましたが。
    こういうの、許せませぬ〜〜〜(涙)直ぐ座るならまだしも!ほんでもってこれいいな、と、思っても座れなかった隣の台はすぐ他の人が座り、
    10連、その後14連、とさっさと5箱持ってってました。
    別枠ですが、えびまゆさん、白花瓶!おめでとうございます(て、こんな下まで見られてないかも)うらやまし〜♪あたくしも、撤去までに見れるよう頑張ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT