| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2245454】が含まれるスレッド

 鳩2連は駄目ね。 Vickey さん 2007/12/26 水曜日 01:05  #2242340
皆さん、こんばんは。

日、月の2日間、ST4を打ってきました。
日曜日は9回、月曜日は終日打ってきたので98回の大当たりでした。(突確含む。)

この2日間で確変中のベルばらリーチが3回はずれた。
そのうち、1回は確変図柄でした。
それで、過去のベルばらリーチのはずれ2回(通常時と時短中)を合わせて、
計5回のはずれを経験しました。
その5回は全て鳩2連で、5回中4回は単発図柄でした。

そこで、私の勝手な結論が「鳩2連の単発図柄のベルばらリーチは、はずれやすい。」
↑皆さんのベルばらリーチのはずれ時の予告演出はどうだったでしょうか?

それから、リーチが確定しないセリフ予告orキャラ1人+盤面赤ばらのパターンははずれなかったので、
今のところMy鉄板です。

<例>
オスカル(赤)1人+盤面赤ばら
マリーのノーマル3連セリフ1個のみ+盤面赤ばら←このパターン2回見ましたが、両方とも当りました。

それにしても、ロマンスリーチのオスカル&アンドレのプレミアムや、
舞踏会リーチの全部同図柄プレミアムは確変図柄パターンと単発図柄パターンの2回も見られたというのに、
花瓶が見つからないんです・・・・・・。
左下をいつも見ているのですが、いつも何もないんですよ。
花瓶を見るまで、しばらく打ち続けよう。

  1. えびまゆ さん 2007/12/26 水曜日 09:03 評価 #2242625

    vickeyさん おはようございます。
    私も、ベルバラリーチ5回ほどはずしております。
    鳩二連から外したのは、2GでSU2フェルゼンからしか経験がないです。
    というより、鳩二連からベルバラリーチに発展したのはこの時だけですね。
    あとは、予告が強くても外れたことあります(飛ばしSUとか...)。
    願わくば、これ以上外して欲しくないです。

    >花瓶を見るまで、しばらく打ち続けよう。

    確か、花火は何回か目撃されているのですよね?
    私には、花火は出てくれません。
    花瓶は3回ほど見れました。(赤薔薇ばっかりですが)
    私的には花火の方が出現率激低です。
    打ち手によっての偏りですかね(笑)
  2.  Vickey さん 2007/12/28 金曜日 05:38 評価 #2245293

    えびまゆ さん、おはようございます。
    確かに、花火は3回見ております。
    花火はパンフレットやメーカーHPでも見られますよね。
    私はとにかく、花瓶を見たいのですが・・・。
    なかなか出てきませんね。
    どうして演出が偏っちゃうんでしょうね。
    今日も、花瓶を見るため、終日打ちに行こうかなと思っています。
  3. えびまゆ さん 2007/12/28 金曜日 09:22 評価 #2245399

    おはようございます。

    >花火はパンフレットやメーカーHPでも見られますよね。

    TRXやTRの確変大当たり画面で見れる花火に、息を止めて見入ってます。

    私の願望は
    アンドレ「綺麗だ...オスカル」
    オス&アン舞踏会リーチで花火ポンポンです。
    かなり、贅沢ですよね〜。

    でも、見たい。

    MHのST4は回収モードに入り、回らん、当らん、確変中玉が増えんの三大苦を強いられてます。
    今日は、久々にTRでも打ちに行こうかなと思ってます。
  4. るーじゅ さん 2007/12/28 金曜日 10:30 評価 #2245454

    user image本当に人により見れるプレミア演出偏りますね。
    私の場合、花火の方が花瓶よりもかなり早く見れましたが、回数的に言うと花瓶の方が断然多いですね。
    断然といっても花瓶は4回(白薔薇1回・赤バラ3回)ほどしか見てませんけどね。
    花火は2回。

    鳩連でのベルバラ外しは、確かフェルゼン絡みからの発展は覚えているのですが、他は覚えてないですね。
    通常中では飛ばしマリー・キャラ予告オスカル×アンドレ・キャラ予告フェル×マリー外した覚えています。

    今から帰省しますが、先週実家近くのパチンコ店にST4が新台として入ったので、打ってきます。
    私のコンプリートを阻んでいる白オスカル×マリーの抱擁が見れるといいのですが・・・。
  5. えびまゆ さん 2007/12/28 金曜日 22:43 評価 #2246064

    るーじゅさん
    年末の疲れを実家で癒して来てくださいね。
    新台ST4の感想楽しみにしてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT